Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


Tシャツ着るの忘れました 

深い森の中に棲むと言われている伝説の生き物。✝・

もらったステキコーデ♪:42

頂いたイカのお衣裳を 

もったいないから着てたんだけど、

コーデをアップしてから Tシャツを着るの忘れてたことに気付いたのでした



それにしても・・ 

このキャンディーってどんな味がするんだろう? 

(*・Д・*)

アバター
2013/05/10 02:16
> のぶちんへ

のぶちんは お酒がのみたいからキャンディがスルメに見えちゃうんだよ^m^

肴は あぶった イカでいい~♫♬
アバター
2013/05/10 02:07
> 竹の音ちゃんへ

あとからTシャツを重ねてみたら お袖が見えるだけで「イカ」のところは中に隠れちゃって~

イカ焼きの味の! お醤油の焦げた香りが香ばしい~ これお味見してもいいかもです(๑→‿←๑)
アバター
2013/05/10 02:00
> ひいろちゃんへ

イカの赤ちゃんって妖精 じゃなくて幼生っていうんだっけねw
アバター
2013/05/10 01:57
> しげきちさんへ

塩辛味の(>_<)!
うわ~ そのまんま⌒Y⌒Y⌒ポイ

いってらっしゃ~~い(@^0^@)/
アバター
2013/05/10 01:20
キャンディーではなくてスルメです。

日本酒を持ってきてくださーい!
アバター
2013/05/09 15:54
可愛いコーデですね。
Tシャツ着てたら、パンチがきいた謎の生物度がアップしたのかな…。
いか焼きの味???のキャンディーかな。
アバター
2013/05/09 12:33
ほんとに海にいそう~
アバター
2013/05/09 08:23
そのキャンディーは、塩辛味にちがいない!!


金曜日から日曜日まで東京行ってきます^^
アバター
2013/05/09 01:25
> onpuたんへ

ねね、「よっちゃんイカ」って、全国区の食べ物なの?
なんだか知りたくなってきちゃったw
アバター
2013/05/09 01:18
> さくら♪ちゃんへ

さきイカ味・・ なんか匂ってくるよーな

前に「ドリアン味のハイチュウ」とか「ジンギスカン味のキャラメル」を食べたことがあったけど
頂き物だからしかたがなく・・ というか 半分使命感みたいな気持ちで食べますた<(`^´)>
アバター
2013/05/09 01:18
それってキャンディーなんですか?

よっちゃんイカじゃないかなあ^^
アバター
2013/05/09 01:14
> てんまさんへ

イケメンとは お顔の善し悪しだけでなく、性格もひっくるめてのことだとあたしは思うよ^^
こうやって文字でのやり取りではあるけれど、なんとなくお人柄はわかるものね(◡‿◡*)
アバター
2013/05/09 01:07
> キャサリンちゃんへ

ぅぅ。
でも、キャサリンちゃんは かわいいからOKなのだ (* ´>艸<)゛;`;:゛;クシュン

キャサリンちゃんなら コーデ広場で、
かわいいとおもしろいをいっぱいゲットンできるよねヾ(≧∇≦)〃
アバター
2013/05/08 17:25
トム・クルーズよりイケメン・・・(//o//)

そうだね、イカコーデは今やらないともうずっとやらないかも。
じゃあ、明日のコーデはイカにしようかな。とココレオンさんには宣言しておこうかな。
あっでもそしたら「やっぱトム・クルーズの方がイケメンかな~」なんて言われたら
どうしよう(><)
アバター
2013/05/08 17:07
あは♪アップしてからアレレなことって、ありますね(^^ゞ

このキャンディー、私はさき「イカ味」だと直感したのですが・・・

どうでしょう(*^m^*)
アバター
2013/05/08 13:36
> あゆみんへ

なめこ味・・ とっても微妙な味なんだろうね・・
ねね、早く食べてみて!
感想がききたい^m^
アバター
2013/05/08 13:23
>イカ焼き風
いや、レジ横なら「ちょっと買ってみようかな」という物好きが一度は買っていくはず!リピーターは期待しない(笑)

余談。
巷で某なめこが流行ってますが、少し前に甥っ子に貰ったキャラクター商品「なめこ味キャンディー」を食べる勇気がいまだに出ません(笑)
アバター
2013/05/08 13:17
> あゆみんへ

? もしかして、イカ焼き風ペロキャン・・
だとすると コンビニのレジ脇にあっても 売れないかも。
アバター
2013/05/08 13:15
> あゆみんへ

おぉ~ ペロキャン風イカ焼き♪
なんだか おされ (*≧m≦*)プププw
アバター
2013/05/08 13:11
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

似てる^^
そうかもね、
こうして言葉のキャッチボールを続けて来られるのは 
似ているところがあって居心地がいいからかも って思うもの|ョ‿◕*)キャッハ
アバター
2013/05/08 13:03
> てんまさんへ

イカTは今着ないとたぶん一生着ないような・・

ところで、さっき「 いいとも 」にトム・クルーズが出てた!
あ、でもてんまさんの方がイケメンだよねーーー (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2013/05/08 12:58
> ぜんたろうさんへ

ぜんたろうさんがお味見をしてみて、OKなら食べることにするw
アバター
2013/05/08 10:16
上手にコーデされますねぇ~~~~~~♪
センスが良過ぎょ~!ココちゃん(^O^)/

キャンデーのお味はねぇ~  イカだけに『イカす・・・!!』 ☚寒っwww
アバター
2013/05/08 09:56
一応ペロキャンなんだけど、普通にイカ焼きに見えないこともない?
アバター
2013/05/08 09:31
私も 今日 着忘れたものが あって
コーデ投稿したから 気がつきました。。。


そして キャンディーの味を 悩んでいるのも 同じです


私達って 似てるのかな?
アバター
2013/05/08 08:19
Tシャツ着るの忘れてた、って一瞬ドキッっとしたけど
立派なドレス着てるじゃん(^^;)

なかなか、イカしてるよ(^o^)/
アバター
2013/05/08 05:59
食べたいような
食べたくないような…^^;

…にしても
うまい事コーデできてますね~☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.