Nicotto Town



イカにも <(`^´)>

イカがなものか・・・

もらったステキコーデ♪:36

ベタなコーデですみません・・・( ̄◇ ̄;)


イカアイテムをもらったから・・・お約束で・・・

じゃあ いつ着るの?

今でしょ!

じゃあ 何着るの?

イカでしょ!!

・・・凹○コテッ

はい(^◇^;) 言いたいだけでした(*´σー`)エヘヘ~

(イカット釣りに2度しか行ってないので 漁夫の利です・・・( ̄◇ ̄;)
頑張ってイカットを釣ってくれた皆さん ありがとう・・・)




今日はね ちょっと失敗しちゃって反省。。。
ふぅ~~~~っ 
改めて 私ってダメだな~って情けなくなっちゃった(; ̄ェ ̄)
小さなことに動じない 大きな人間になりたい。。。


アバター
2013/05/17 17:37
るかちゃん

せっかく会いに来てくれたのにごめんね><;
お友達って男性だったの?
うんうん。戻ってきたらゆっくりお話聞くからね。
ニコタでも リアでも 一緒に幸せになろう^^
るかちゃんが大好きだから 待ってるよぉ~^^
アバター
2013/05/17 08:08
でも、こわいからちょっとやすむね。ごめんね
アバター
2013/05/17 08:07
わたしもみゆちゃんに会いに行ったんだ。。

またいくね。男の人、こわいひといるね。。

いい勉強になったよ。いつか、いろんなはなしをするね

わたし、ここいいことばかりじゃなかったよ。

みゆちゃん、変な人もたくさんいる。きをつけて

リアで、一緒にしあわせになろうね^^
アバター
2013/05/16 17:37
ひかちゃん

ありがと~^^
これから見に行ってきますね^^
アバター
2013/05/16 07:43
みゆちゃンや黒ちゃんのことを書いたから良かったらブログ見てねb

いつもありがとうb
アバター
2013/05/09 00:48
夜桜 ラキさん

はい^^
流れに任せて イカになってみました^^
ラキさんもイカになりましょう~\(^o^)/
アバター
2013/05/08 22:57
イカ流行ってましたねっっ

タウン歩いていておもしろかったです☆
アバター
2013/05/08 22:36
COPさん

あはw
まだイカアイテム配布中だからもらえますよ^^

優しい言葉ありがとうございます(´;ω;`)
私も人間まだまだです><;
アバター
2013/05/08 22:30
あああ・・・
持ってないと思ったらもらうの忘れてた ><

人は失敗して成長する生き物なのだb
反省は失敗を恐れて進めなくなった時にすればよいのですw
アバター
2013/05/08 21:22
ひかちゃん

ありがと~(´;ω;`)
器がちっちゃいんだ~。。。
また泣いちゃった(^┰^;)ゞ
アバター
2013/05/08 21:19
ともさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
山田く~~~ん 座布団2枚持って来て~\(^o^)/

さすがはギャグマシーンのともさんですね"(≧∇≦)b"
ともさんもイカコーデは( ´・ω・`)_イカガ? (*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2013/05/08 21:14
じんちゃん

あはw
2回もありがと~^^
おもしろいに1票 いただきましたぁ~\(^o^)/
アバター
2013/05/08 21:13
Tokuchaさん

ん~言ったら 全然スッキリなんかしなくて 
逆に 後悔しました。。。(´_`。)グスン
言わなくていいことまで ついつい言っちゃって
相手を困らせちゃった・・・(´;ω;`)

ん? ん~?
こら~~~~ ✽✽✽ってどこじゃ~www
アバター
2013/05/08 20:04
だめじゃないよお・・

すごくいい子だもんb

ひかるは、みゆちゃんを沢山褒めますw

優しいし、心も大きいしw

ねbゆっくり行こうね(*^。^*)
アバター
2013/05/08 18:51
イカのコーデってイカがなものかと思っていたけど
こうして見るとなかなかイカすね~。

褒められた時の感想は「やり~!」にスルメwww
アバター
2013/05/08 18:33
既にポチッしてたよ(-0-);
アバター
2013/05/08 18:32
おもしろいに、ポチッだね^^
アバター
2013/05/08 03:04
フゥ~~~  言って気が済んだ?? 

美夕さんは充分大きいよ。
じゃぁどこが大きいの? ✽✽✽でしょ!! (←自主規制) wwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.