Nicotto Town


ほのかの独り言?


残り2つ


気づいたら青ガチャコンプまで後2つになりました。
残りはお面と足袋~!!


(ガチャメモ)
・ウサギのお面
・わたあめ×1
・ナツT(祭り)×1
・きんぎょのトートバッグ×3
・きんぎょサンバイザー×1
・きんぎょのポイ×1
・きんぎょのてぬぐい×1
・祭りの足袋
・お祭り気分×3
・夏の大三角形×2
・マリンボーダー×4
・風吹く夏×2
・お祭りの灯り×3
・ビスケットたくさん×3
・きんぎょネックレス×2
・ナツT(ヤシの実)×2
・きんぎょピアス×4

アバター
2009/08/06 20:21
>てんしさん
交換ありがとうございました。

>keiさん
ありがちですよね…。
後はお面、お面~!!
アバター
2009/08/05 22:38
残り少なくなってきましたね~
プレされた途端に出る…コレありがちじゃないですか?
交換やプレゼントいただいた途端に続けて出たり…
お面、出ますように~
アバター
2009/08/04 22:45
ブログにコメントありがとうございました♪
では、私足袋出すのでバイザーと交換お願いしたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.