Nicotto Town



初体験!!!


6日に初めて行きました。

って・・・ネットカフェ(・_・;)

我が家では長男だけが時々利用してるみたいですが
全く縁のない場所と思ってました。

長男に誘われて主人、次男と4人で行きました。

静かでキレイなんですね〜!
駐車場は満車なのに不気味なくらい。

3時間歌いまくってフリードリンク。
食べなかったけどソフトクリームも無料。

あ〜こりゃネット難民も悪くないかも?



アバター
2013/05/09 13:32
ぱるなさん>
行ったことないのは私くらいかと思ってました。
ネットはお金出したくないけど
友人と貸しきってカラオケやダーツってのもいいかも❤
アバター
2013/05/09 13:30
らなちゃん>
なんだか最近は多種多様みたいですね。
アバター
2013/05/09 13:30
Sisiさん>
歌いまくってフリードリンクでダーツやビリヤード
マッサージチェアで漫画読み放題のネット使い放題。
シャワーなんかも使えたみたいですよ。
ソフトクリームがない事よりスパゲッティアイスが気になる・・・
アバター
2013/05/08 23:24
わー私も行ったことないんです~!
そんなとこなんだ;;
徒歩15分のとこにあるにはあるんですが、お金だしてネットしに行くのも・・・と思い~。
急に行ってみたくなってしまったww
アバター
2013/05/08 17:28
なぬ?カラオケ付き?
そーゆータイプのは未体験だケロ^^;
アバター
2013/05/08 16:07
 おや、そんな感じなんですか? 私も行ったことないので意外でした。
 ドイツにもネットカフェはありますが、自宅でも職場でも最近はカフェも、下手すると街中の一部の場所でも大抵ワイヤレスフリーでネットし放題なので、わざわざお金出して…って感覚がどーしてもあって私も行ったことないんですよねぇ…。
 って言うか、歌いまくってフリードリンク? え? それカラオケボックスじゃ…???

 …ソフトクリーム、食べたいです…( イタリアンジェラートばかりのドイツではソフトって見たことないかも…スパゲッティアイスならありますが )。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.