Nicotto Town



5回

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
452
スコア
22060
獲得メダル
117940
獲得コイン
121
2008/12/14 21:54

なんとか頑張って120なのが…orz
きっとむちゃくちゃ早い人とかが、もっと高得点出してるんだろうなーとか
そんなことを考えてたら
まだイナリーに会ってない事実に気付く!

ふぉぉ!急げ!

アバター
2008/12/15 02:04
クローリアン……コイン稼ぎにいいよねえ。
といいつつ、時間がなくて特訓できない……(涙)
アバター
2008/12/14 23:42
これからタウンでぐだぐだするかどうか…それが問題だ。シェイクスピア(嘘)

>もふもふさん
10面の半分くらいってところがネックなんですよー!あれは最短ってどう行くべきなんだ…?
多分、今私がやってるのも、手数に無駄が出てるはずなんっすよね…orz
持ち越しタイムはどれくらいですか?50秒以上いってれば、ゴールも近いですよ!がんばってー

>かなうさん
急げー!イナリーサンタは目立つ色だから、見つけやすいw
今夜はみんなタウンに出るのかなー?

>ちえさん
私も、9面までいけたあと、軽く諦めたんですが
100コイン…ひょっとしてバカにならないのでは!?と、貯コインする為に
コツコツやっておりましたら、クリアしてしまいましたw
ちえさん、今夜もバス停前?じゃあ、今から言ってみまーすw
アバター
2008/12/14 23:16
おぉ~~~私やってないし・・・・・・・6面で 諦めたwww

昨夜はご一緒できなくて 残念!
        今夜は 是非同じパラレルにて、お会いできますように・・・・w
アバター
2008/12/14 22:03
急げ~~ε=ε=(/*~▽)/
アバター
2008/12/14 22:02
10面、半分位の場所でタイムオーバーしちゃいます。。。
クリアするには当分かかりそうです。。。ρ(-ω- ) イジイジ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.