Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月8日)


こんばんはぁ♪

ひぇ~~~やっちゃったあああああ><

先に更新だけしておきます。。

お越し頂いた皆さま、すみませ~ん><内容は変更予定です。

以下昨日と同じ

想い出に残るGWを過ごせましたかぁ。

持ち帰った宿題やろうと1日中思ってたけど。

結局やれません、やりませんでしたww^^

6日は東京駅まで用事で行ったけど、人人人@@

人混みで疲れちゃいましたよ。

シン地方6日は 暑かったぁ><

30度超えたところもあったみたいだけど、

東京は25度超えたんだね@@

6日は朝5時過ぎにディアたんに朝食をあげて午後出かけました。


なんか、ダラダラすると 休養どころか疲れがたまる感じ。

皆さまも 休み疲れにならないように

お体に十分気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、また種をもらえるから嬉しいな。

やっと、ランプが一つメガったけど、手ごわいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカットだったかな?去年はカニット、一昨年はなんだっけ?

タコット?そんなのあったかな?でも、あまり変わってない?

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だよ~><と言いながら、

少しづつやってま~~すww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪

ちょっと前まで シンノところで寝てたけど 我が家に帰ったよww

今週も皆さまに素敵な想い出が残りますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/09 00:18
こんばんは^^
今週はなんだか忙しいですww
あと2日で土曜日なので、なんとかがんばります^^
それにしても寒いですよね^^;
アバター
2013/05/09 00:04
こんばんは♪暑い位の陽気でした~✿お庭のハナミズキが真っ白に大きく花開きました^^♪
うんうん、歯医者さんっていうか看護士さんのビジュアルが素敵だと癒やされますよねw^^
イケメンなお医者様には照れ照れですがw^^
アバター
2013/05/09 00:03
シンシンさん~ (❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

ガーデンレベルUPしました。

何時も~水やりアリガト♪(*'-^)-☆パチン

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2013/05/09 00:01
こんばんは☆
なんかリアルが急にバタバタし始めちゃって・・・。
なかなか訪問出来なくてゴメンね><
明日から4連勤、頑張ります☆
アバター
2013/05/09 00:00
こんばんわ☆本日はひさしぶりに仕事に行ってきました✿なんだか寝不足でねむねむ~(^_^;)
アバター
2013/05/08 23:52
こんばんは^^
今日もいいお天気だったので乾燥で体がぴりぴりしてました~。
アバター
2013/05/08 23:51
こんばんは^^ 紫外線が気になる時期に。。。
ケアはしっかりしなくっちゃ(^_-)-☆
アバター
2013/05/08 23:50
こんばんは^^
ディアたんお風呂の外で待っててくれるなんて仲よしですね♪

明日は青ガチャ入荷ですね。
また目玉が出るまで頑張って回しましょうwp(*^-^*)q
アバター
2013/05/08 23:49
こんばんは!
連休明けの仕事2日目。休みぼけが・・・^^;ヤバイヤバイッ!
アバター
2013/05/08 23:48
こんばんは♪
今日はよいお天気で家事も捗りました~(^^♪
おかげで本日のお仕事シフトの夜番・・・家事疲れでバテてたnanaさんでした~(^_^;)
もうちょっと考えて家事しろって・・・自分にツッコミ入れてます(^.^)/~~~
アバター
2013/05/08 23:46
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます☆ 
明日からの新青ガチャが楽しみですね♪
アバター
2013/05/08 23:43
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
明日の青ガチャ入荷、楽しみです^^
可愛い背景あるといいな♪
アバター
2013/05/08 23:39
こんばんは~^^新作だけ買ってのんびりし過ぎてこんな時間にw><駆け足で失礼します^^;
アバター
2013/05/08 23:39
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

朝頑張って起きても、時計を見て
時間がありそうなら
お布団見ると、またお布団に入りたい衝動にかられます (≖ლ≖๑ )プッ

シンシンさん エライ (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

寝不足になりませんように・・・
アバター
2013/05/08 23:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今朝は寒さと連休明けのだるさでなかなか起きられませんでした><
アバター
2013/05/08 23:37
こんばんは^^*
アバター
2013/05/08 23:33
こんばんは(*^_^*)

バラ園でバラを楽しんできました❤
ばらソフトクリームおいしかったです❤
アバター
2013/05/08 23:29
こんばんわ★今日もお疲れ様です^^
眠くなる前にⓈⓉⓅのお届けですZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい~♪
アバター
2013/05/08 23:27
こんばんは〜 なんか肌寒い日でした(><)
アバター
2013/05/08 23:26
こんばんわ^^
決心コメww 読んだでごぢゃるぅぅっ!!
がんがって下さいませ~❤
アバター
2013/05/08 23:25
こんばんは☆
連休明けはやっぱり眠いなぁ…キツイなぁ…(*ㅎ▿ㅎ)
アバター
2013/05/08 23:21
こんばんは☆彡イベントが終わって一安心です(笑)いつもありがとう!
アバター
2013/05/08 23:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も寒いですね~気温差がはげしすぎ><
アバター
2013/05/08 23:11
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お久しぶりですw
来訪 ありがとね^^
アバター
2013/05/08 23:06
こんばんは♪

私もシンシンさんに習って早起きして歯磨きと洗顔やります!
アバター
2013/05/08 23:02
こんばんは♪ 今日も良いお天気でしたね☀
暑さに体がまだ慣れてないせいか、微妙にダルイです^^;
今夜は早寝しようっと(*^_^*)
アバター
2013/05/08 23:00
こんばんは☆
朝晩の気温差が激しいですね~。
服装に困ってますw
アバター
2013/05/08 22:58
こんちゃ^^
ヤサグレBabyがsTp&メガ水&しあわせ♡を^^バブバブゥ~
アバター
2013/05/08 22:58
こんばんは~^^
春ですのにあちこち弱ってます><
湯治に行きた~~い(´Д`ა)
アバター
2013/05/08 22:54
こんばんは★

今日もお疲れ様でした。
決心が素晴らしいです、朝眠いのに早く起きれるなんて…
見習わななきゃwとか思いますが…朝は毎日起きるのが辛いです^^;

ステプ&お水をどうぞです(*^-^*)ノ
アバター
2013/05/08 22:53
明日から青ガチャ51弾?
思わず48弾回したら目玉が2個出ましたね~^^
アバター
2013/05/08 22:53
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^

早起きがんばってくださいね!
アバター
2013/05/08 22:53
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様でした^^
やっと頭のせネジもらいました♪
1つやることが減ってほっとしています^^
もうおもちゃは探したくないで~す♪^^b
アバター
2013/05/08 22:51
こんばんは。
明日からようやく日中は平年並みの気温になりそうですが、
朝はまだ1ケタらしいです。
アバター
2013/05/08 22:50
こんばんは、今日は急に気温が上がってビックリでしたーステプどうぞv
アバター
2013/05/08 22:47
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2013/05/08 22:45
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪ステキぽちっとでゲソ くコ:彡
アバター
2013/05/08 22:43
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
新作のカントリードールワンピ、色がいっぱいで迷ってますw
アバター
2013/05/08 22:40
こんばんは^^
訪問感謝です
アバター
2013/05/08 22:31
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫*こんばんは♬♫* 飛空艇早く中を見てみたいですね。
アバター
2013/05/08 22:27
いえいえ此方こそです。
わざわざご連絡有り難うございます♪
アバター
2013/05/08 22:26
こんばんは(。◠‿◠ღ)今日も一日お疲れ様でした♥
ステキとお水をお届けします♪
アバター
2013/05/08 22:25
どうもこんばんは~水ステでござる~(oゝд・o)ノ
アバター
2013/05/08 22:24
こんばんは♪

昨日はにゃんこの日用品を買いに街までお出掛けしてました

またまた、パッキン2つ分買っちゃいました

久し振りに一日居なかったからか

モカがやたらと呼びに来て

腕枕して添い寝してたら・・・寝ちゃいました(^^;)

朝、重くて顔に何か気持ちのいいふわふわな物が当たると思ったら

肩の上に乗ってました・・・いくら寒いからって(゜゜)

モカの体重管理をしようと新しい体重計を買ったのですが

測ってみると・・・2キロ

モカもくまも同じ重さでした(・_・;)

痩せすぎなのか、腹が出過ぎなのか・・・

向かい合わせでご飯食べたり

くまがトイレに追い込まれたりと

ずいぶん仲良くなってきました

ワンフレームに2匹仲良く収まるのも近そうです

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね

アバター
2013/05/08 22:23
こんばんは^^
水中花イカット?新作ロンパースが可愛いな❤ランプ草の隣のクローバーがメガ^^;
アバター
2013/05/08 22:22
こんばんは。
50弾の青ガチャコンプする前に
新しいガチャが出てしまいそうです(-_-;)
アバター
2013/05/08 22:15
今日発見~ニコットのアバ標準にすると男性のアバは右足のひざがガクガク動きます~女性はゆらゆら動きます。

にゃんこは暑さ寒さに正直よね~夜は寒そうにまるまっていますわ~★
アバター
2013/05/08 22:15
こんばんは 今日は穏やかな晴れでした~厚手の洗濯物もよく乾きました
アバター
2013/05/08 22:11
ステプお届けです^^日
中はとっても暑くて汗が止まらないです><
アバター
2013/05/08 22:10
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^ボクシングがん見しましたですw
アバター
2013/05/08 22:06
こんばんは☆今日はとても暑かったですね~。
ステキとお水どうぞ(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/05/08 22:05
こんばんは♪

私もシンシンさんを見習って どんなに眠たくても早起きして 歯を磨いて顔を洗います!!
頑張れ hana 巨匠と言われるその日までw←すみません。関西人の性です~w
今日もお疲れさまでした(*^。^*)

アバター
2013/05/08 22:02
ポーセレンクラフトで、娘の10歳の頃の写真の陶板を作ることにしました。出来上がりが楽しみです♡
アバター
2013/05/08 22:00
こんばんは(*゚v゚*)
stpとお水のお届けです✿

今日は美味しいものを食べて
とっても幸せな一日でした^^*
アバター
2013/05/08 21:55
コンバンわ♬ 
今日は本社工場で、重度の労災が発生。
全ラインでKYTを実施しました><
アバター
2013/05/08 21:50
こんばんは。
もしかして睡眠時間4時間くらいですか。
今日もお疲れさまでした。6月も連休があるといいですね〜。

ディアたん5キロ、ヤングだからまだまだ大きくなりそうですね^^
うちのじーにゃんずは、これ以上ちぢまないか心配です^^;
アバター
2013/05/08 21:49
こんばんゎぁ^^

ランプ草ゎいっこもめがらず
着せ替えアイテムなどゎ
ほどとーいですぅ

ねこちゃん
可愛いでしょうね^^
アメショーゎ人気ねこちゃんですね^^

GW
も終わりまたニコタで
あそぼー!
アバター
2013/05/08 21:47
何時もありがとうございます^^感謝の気持ちを込めて素敵お届けです^^
アバター
2013/05/08 21:45
こんばんはぁ☆
お休みの今日一日中運動してました^^
これから6連勤が何週続くのか><
アバター
2013/05/08 21:44
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/05/08 21:38
こんばんは^ ^

虫歯にならないよう、きれいにしましょうね...ステプお水お届けしました♪
アバター
2013/05/08 21:29
こんばんはシンシンさん♪

どんなに眠くても早起きして歯を磨いて顔を洗うエライ!

そして朝食も忘れずに食べてから出勤して下さいねっ☆
アバター
2013/05/08 21:28
こんばんは。今日は英語と会議で頭がくらくらです。明日、あさっても英語のお仕事です~(´xωx`)
アバター
2013/05/08 21:26
こんばんは^^わたしも頭のネジまでゲームの得点ゲットできていません^^;
アバター
2013/05/08 21:25
こんばんは。いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
明日からガチャの試着が自分のアバターで表示されるんですね。チョッと嬉しいです。^^
アバター
2013/05/08 21:24
こんばんは┏○ ペコリ

ご訪問ありがとうございました┏○ ペコリ
アバター
2013/05/08 21:23
シンシンさんちは、訪問者が多いから、アップが追いつきませんね〜☆
ヾ(。╹ω╹。)ノ お気になさらずに〜

渋谷ヒカリエ 舞台見に行ったけど 良い所だった〜
もちろん 草彅剛くんの舞台もサイコーでした。.*゜♬♫
また行きたいです^^
アバター
2013/05/08 21:21
こんばんは!今日は仕事におわれてしまって・・・こんな日もあります!
アバター
2013/05/08 21:17
|。◕‿◕)ノこんばんは~GWボケが治らなくてお昼寝したくなります^^;
はい^^GW後半はDVD5本観てグッタリしてしまいました^^;
アバター
2013/05/08 21:10
眠りの精がやってきました~^0^
これでぐっすり眠っておけば早起きもばっちりですよ^0^
アバター
2013/05/08 21:10
☆。◕‿◕。)ノ♡,。こんばんは☆ 昨日は無言訪問でごめんネ久しぶりに青山でお買い物して来ました☆
アバター
2013/05/08 21:09
こんばんは!
5月晴れが続いてる水曜日訪問です(*^^)v
明日は夏日かも。。。
アバター
2013/05/08 21:04
こんばんは ( *^▽^)っ☆ 
今週末はお出かけなのに雨予報。GW中は☀ 続きだったのに(T-T)
アバター
2013/05/08 21:03
こんばんは♫
風邪が大流行でマスクはずせないΣ(O_O;)

そちらは暖かくなりましたね^^
ちょっと暖かさ分けて欲しいなww

明日も頑張りましょう(*´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/05/08 21:01
今日はよく晴れた涼しいお天気でした。
ご近所のこいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいます。
アバター
2013/05/08 20:58
こんばんわ~✿お天気いいけど風が冷たいよ{{ (>_<) }}
アバター
2013/05/08 20:56
こんち♫ 応援団やノスタル制服・マント・帽子購入した。また散財だ。(>_<)こういうの好きだもん
アバター
2013/05/08 20:55
え・・漁火?? そんなんじゃ~「イカちゃん♡」は釣れないと思いま・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシ!!

すっかりイカアイテムにハマり中です(^^)/
しばらくイカイカします~(-^〇^-)♪
アバター
2013/05/08 20:54
こんばんわぁ☆
今日もかなり暖かくなりましたね。
毎日 何を着たらいいか迷います。
気温の変化で体調を崩さないように
気をつけて下さいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/05/08 20:50
こんばんは(*^_^*)ノ

さわやかな1日でした^^
アバター
2013/05/08 20:48
こんばんは☆彡
今日は午後から外回りのお仕事で、早く終わったのでそのまま直帰してきちゃった~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
明日出勤したら、報告書かかないと・・・・( ̄▽ ̄;)
今日も一日お疲れさまでした(。v_v。)ペコ
アバター
2013/05/08 20:48
お気にならさずに…^^

ですが、このマメさがシンシンさんの人気の秘密なのかもしれませんねっ♪
きっとリアではもっとマメなのでしょう~^^v
アバター
2013/05/08 20:36
こんばんは。今日発売の限定アイテム髪型がカワイイと思います♪ 何色か買っちゃいそうですww
アバター
2013/05/08 20:33
朝の寒かったこと!!
霜おりてますよ
アバター
2013/05/08 20:25
こんばんは!今日もやっぱり寒かった…(>_<)
アバター
2013/05/08 20:18
例年ならベッドの毛布片付けてる時期なのに、今年はまだ片付けられない(>_<)
アバター
2013/05/08 20:06
早起き決心、、、なんど挑戦して挫折したことか…
シンシンさん、がんばってねー^^
アバター
2013/05/08 20:02
伝言ありがとうございます。
早起き、がんばってくださいね^^

うちのネコは、私に対してはあまり鳴きません。
母には甘えて鳴くんだけど・・・
アバター
2013/05/08 20:02
こんばんは☆今日はまた車に鳥のフンが・・・orz たたられてる(´;ω;`)
アバター
2013/05/08 19:54
こんばんは^^
暖かい1日でした^^
明日は暑くなるみたいですね(^_^;)

GWは仕事でした・・・
でも休みでもきっとどこへも行かない(^_^;)
アバター
2013/05/08 19:50
こんばんは☆いつものごとく、新作に悩まされています~ ^^’
アバター
2013/05/08 19:48
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
今日は のんびり出来ました~~^^v
アバター
2013/05/08 19:42
今日暑かったですねぇ
***************
いつも伝言板書いてくれてありがとうございます。
これからもぃろぃろとよろしくお願いします!!
アバター
2013/05/08 19:42
こんばんは(*´∇`*)ステプのお届けです♪今日は綺麗に晴れて気温も上がって過ごしやすい一日でした。
アバター
2013/05/08 19:40
今晩は、今日は朝はまた冷え込みました。
昼間はとても穏やかで暖かな好いお天気になりました。
今回の新作アイテム、広告に驚きました。
なかなかインパクトがありますね。^^;
アバター
2013/05/08 19:39
訪問ありがとうございます
アバター
2013/05/08 19:01
(*ゝω・*)ノバンチャ☆

4連休3日目は大掃除で終わったㆀ暑くてヘトヘト〓■●_バタッ
アバター
2013/05/08 18:08
こんばんは☆
今日は手巻き寿司にしようと思って材料を買ったのですが、
すし酢を買い忘れました><。ガーーン
アバター
2013/05/08 17:47
こんばんは☆
日傘が要りそうな暑さでした。
アバター
2013/05/08 17:06
こんにちは~♪

私も職場が帝国ホテルのあたりだったので、良く通りました^^
待ち合わせに使ったりもしてましたよ^^
でも、佇まいも立派ですが、お値段も立派なので、レストランを使ったりしたことは
あまり無かったですヽ(*´∀`*)ゞ
いつか一度バイキングに行ってみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.