Nicotto Town


スイセは私です。


私はいったいどうなるの!?

宿題おわらなぁああああああい!!

なんででしょう?
何ででしょう??
てんぱってます;
泣きたいです;A;

現実逃避大好き!!
アニメの世界へレッツ・・・・しちゃダメだぁあああ!!!

どうしましょう、どうしましょう?

なんか部活から帰ってきて
やろうとするんですが、やる気が全く起きないし、
やる気が起きなくても、やるんですけど、
進まなあああい!!


それでさえ、明日から文化祭準備が始まるのに。。。
もうダメですね;A;

(心では諦めてません)

頑張らなきゃ単位が・・・・
職場体験のまとめとか、やってないです!!


困りました。ほんとに。
自分に対してものすごく怒ってます・・・
自分に怒っても仕方ないんですけどねw









がんばんます。

アバター
2009/08/05 19:58
零々さん ↓

頑張りましょう!!
ほんとやばいんで・・・;


あとりえさん ↓

頑張ります><
アニメ見ます!!
宿題終わらせます!!
アバター
2009/08/04 08:46
宿題ってそんなモンだよね^^;
俺も自分に喝入れないとやばいかもorz

さてとレッツ現実逃h・・・(゚Д(Σ⊂
アバター
2009/08/04 03:39
みんなそんなもんさw
でも気づいたら片付いちゃってるもんさwb
さぁ、アニメを見ようか!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.