Nicotto Town



行きたい国  その2


 2か月前位にタイへ転勤になった後輩の女の子がいます。
時々メールがくるのですが、昨夜「サレ先輩、是非遊びに来て下さい」とのこと。
いろいろ大変らしいけど、困った時は「サレ先輩ならどうするか・・・」と思いながら
仕事をしているとのこと・・・・・・・・ウソでもかわいい(^^ゞ

 そいつけっこうかわいい顔しているから 早く行かないと彼氏ができて
案内してくれなくなっちゃう・・・。

 というわけでなるべく早くタイへ行きたい・・・・

        だれか一緒に行きますか?

アバター
2009/08/05 20:18
やっぱり別れちゃったんですか~?
なんだか転勤の為に自分で決断したとは言え
ちょっと可哀相でしたね(>_<)
アバター
2009/08/05 18:03
 後輩、 彼氏と別れました(^^♪

皆様なんか誤解しています、後輩は女であって女でない・・・。




アバター
2009/08/04 21:07
結局、後輩さん彼氏と別れちゃったんですか?
異国の地で一人って大変でしょうね~。

悪さしちゃダメですよwww
アバター
2009/08/04 19:10
一刻も早く行ったほうがいいよ〜、されさんっ!( ❤≧艸≦)www
アバター
2009/08/04 11:39
可愛いこと言ってくれる後輩さんですねww
されさん一人のほうが後輩さんも沢山お話出来て
嬉しいんじゃないですか( ̄ー ̄)bグッ!
早く行ってあげられるといいですね♪
アバター
2009/08/03 23:41
ダメダメ・・・・・妹分だから($・・)/~~~
アバター
2009/08/03 23:37
いってら~(笑)
早く、モノにしちゃえ!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.