Nicotto Town



修学旅行*



明日から 修学旅行の為INできません;;;

把握願います*

2泊3日で 鹿児島に行って来ますb

今日ちょっと萎えるようなこともありましたが← 楽しんできます✿゙

土曜日の夜 INできたら しますねー* ((

本当は 初 巡回に行きたかったけど...(ノ×;`)←

仕方がない;;

このブログ見て 把握してくださーい><←



よろしくお願いします☆彡

では 土曜日or日曜日に!(*`・Ι・´*)ノ



―――――――――――――――――――――――――



Pショップ新作の カントリードールワンピ?の黒 かわいーね♥゙←

前出てた ぼっちゃん服2013 の黄 以外もかわいーし(*´∀`*)←

まぁ Pコイン持ってないので 関係ない話ですが...ww

以上 どうでもいい話でしたb

プレゼントしてくれたら 泣く((氏
ごめんなさい 嘘です><



ではでは 行ってきまーすノシ

アバター
2013/05/12 13:16
こんにちは
アバター
2013/05/12 09:09
水やり、ステキおかえし!いつもありがとー!賞品しょぼくてごめんね!
アバター
2013/05/12 06:59
おお、お帰り !welcome!

& おめでと>v<

そろそろ花見相談しようか うん
アバター
2013/05/12 06:04
おはようございます^^*
ショッピングモール☆管理人の♀はるにゃんです!

このサークルは5月20日をもって解散することになりました。
こんなたよりない管理人ですみませんでしたmm

サークルは無くなりますが友達として仲良くしてくれるとうれしいです*

改めて、本当にありがとうございました!!

※詳しいことは重要トピ③へお願いします!!
アバター
2013/05/11 20:59
こんばんは
アバター
2013/05/10 05:43
了解だよ♪

七時か、蓮に伝えておくね

修学旅行、楽しんできな(`・∀・´)b
アバター
2013/05/09 19:43
こちらに失礼いたします!

おうふ、対応が遅くなってしまって申し訳ありません;

少し確認してみますね!
アバター
2013/05/09 19:08
おー楽しんで来てね!え、修旅って3年生であるの?
俺らは2年の9月・・・(´・ω・`)

ありがとう><
可愛いからついつい買ってしもうたww
アバター
2013/05/09 18:43
把握♪

楽しんでこい(`・ω・´)
アバター
2013/05/09 14:23
こんにちは
アバター
2013/05/09 00:00
ぼっちがぼちぼち巡回中ですよー((

把握ですっ(`・∀・´)b
楽しんできてくださいね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.