Nicotto Town



やっぱりちょっと考えちゃうよね

司る者

もらったステキコーデ♪:81


最近はコーデ広場に投稿することを考えて、
日付が変わった直後に着替えるようになりました^^

今回も結構気に入ったコーデになったので投稿しちゃいました^^
評判はいいのかな?
感想をいっぱいいただけてうれしいです^^


ですが……。
やっぱり入るんですよね、「おもしろい」が。
このコーデ、おもしろいの?
まあ、おもしろい、と一言で言っても
「愉快」という意味と「趣深い」という意味もあるし。
私も「趣深い」と思うコーデを見ることもあるのですが、
さすがに「おもしろい」には投票しないですね~。

で、お友達のブログを見に行ったときに、
「空いてるところにぽちっとするのが好き!」
とコメントされてる方がいて……。

ああ、そんないたずら的なものなのね~。
とあきれるとともに「そんなもんか」とも思ったり。
ちゃんと見ないで「空いてるところに入れちゃえ!」
みたいな感覚で投票されてもうれしくないな~。
とも思うのですが、
ちゃんと感想をくれるまともな人しかいないわけじゃないですしね。
いやなら投稿しないでいるしかないわけですし。

まあ、仮想空間なんてそんなもんよね~

とゆる~く楽しみます^^;

アバター
2013/05/09 23:47
ちえ姫さん>
ありがとうございます^^
まあ、そういう人もいる、ということで気にしないことにします^^;
楽しまないと、ですよね♪
アバター
2013/05/09 23:45
うんうん、わらわも おもしろい(愉快)とは思えないコーデで
おもしろいにポチっとあった時は微妙な気持ちになりました。
いろんな方がたくさんいるので本意ぢゃなくても気にせずに~^^b
このコーデ、わらわはきれいでステキだと思いまするぅ♪
アバター
2013/05/09 23:06
なでしこなこさん>
私も「センスいい」に入っていると浮かれます^^
うれしいですよね~
ネタ系ないのに「おもしろい」はへこみますよね(´・ω・`)

ネタ系でおもしろコーデしている人用に「おもしろい」があるのかもしれないですが、
悪用(は言い過ぎかもしれませんが)されてる感じです
アバター
2013/05/09 22:43
私も 面白いに票が入ると凹みます ネタ系一切してないのにぃ~><
逆にセンスいいに入ってると 浮かれますw

ウケ狙いってのもあると思うので そういう方には嬉しいんでしょうけどね^^;
アバター
2013/05/09 22:39
マコトさん>
う~んどうなんでしょう^^;
まあ、投稿する時点で何かしら評価がほしい、ということになるわけですが……。
そんな感想じゃない感想いただくなら
何も言われないほうがいいかな、なんて思っちゃいます(´・ω・`)
アバター
2013/05/09 21:46
あいてるところに・・・
なるほど、そんなもんなんですね^^;
まあでも、見てくれている人が居るって事は大事ですよね!
何も言われないよりはいいかと><
アバター
2013/05/09 12:18
ゆうきさん>
タイトルに凝ってる方も結構いますよね^^
おもしろいタイトルの方には入れたくなる気持ちわかります
でもやっぱり素敵なコーデの方には
思った感想入れたくなりますよ^^
アバター
2013/05/09 12:14
リイコさん>
いやほんと、もうおもしろいボタンない方がいいかもしれないですね。

そんな要望出さなきゃならなくなったなんて、
ニコタもほんとに子供だらけになってきたな~
アバター
2013/05/09 10:11
私はタイトルが面白いとつい押しちゃいます(^^ゞ
なので自分もタイトル込みでおもしろい感想を狙っているのですが
なかなかうまくいかないんですよね~w
アバター
2013/05/09 08:42
おはようございます。
昨夜投稿したものにも、すでに1割「おもしろい」が付いています(´・ω・`)

ちなみに、ウケ狙いで投稿したワケでもないのにつけられる「おもしろい」は、多くの人にとって不快で不適切だから、いっそおもしろいボタンを無くすなりしてほしいと要望出してます(苦笑)
アバター
2013/05/09 07:40
リイコさん>
おもしろいに20ですか……
それはちょっとどうなんでしょうね~
こういう悪ふざけ的なものって楽しいのはやってる人だけなんですけどね(´・ω・`)

ネタ的なアイテムも出てるからなんでしょうけど、
「おもしろい」なんてなければいいのに、と思っちゃいます。
アバター
2013/05/08 23:57
こんばんわ。
ですよね!
気にしないと思いつつも、やっぱり微妙すぎな気分になりますよね!

ポチしてくれる人の数が多ければ多いほど「おもしろい」が増えて、まさか嫌がらせ?嫌がらせなワケ?って、被害妄想的な気分になってしまったり…。

さすがに「おもしろい」が、20あった時は、怒りのあまり、出るはずのない関西弁が出そうになりました(涙)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.