Nicotto Town


徒然なるままに


CD



今日はいつもと変わらずですね
寝たのは確か1時頃、起きたのは10時頃です
あ、今日は携帯ではなくパソコンで小説読んでました
いつも通り携帯弄ったあとに・・・あぁそうだ、携帯の電池が切れたからですね
前は充電しながら携帯弄り続けてたんですが
最近は充電中は電源落としてるもので
まぁ、普通はそれが1番いいんですけど・・・
そんな感じで携帯使えなかったからパソコン使ってました

今日は、予約してたCDの発売日でした
なんか特典でポスターとか付いてきてちょっと吃驚しました
届いたときCD2枚にしては箱が大きいと思ってたんですが
まさかポスターが入ってるとは・・・・
3週間後と7月中に2回また発売して届きます
またポスター付くのかな・・・・?

はい、今日はそんな感じです
ではでは





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.