Nicotto Town


ヤツフサの妄想


友達を作る最も手っ取り早い方法


昔は友達がいっぱいいたけど、今は余り居ないヤツフサです (´ω`)

忙しかったり、他にやりたい事があったりすると、ついつい友達との

交友関係をおざなりにしてしまい、最終的にはなおざりになってしまう

と言う事が多い気がします。

でもネットとかしていると、新しい出会いも無い訳でし無いのですが、

友達なる程仲良くなるかどうかなんてのはわかりません。

ネットはあくまでコミュニケーションツール。 橋が掛かれば色々と

橋を渡ってくるようなものですが、自分に都合のいいものばかり橋を

渡ってきてくれる訳ではないからです。

そんなこんなで友達を作ると言うのはなかなか難しいもの。

と思っていたら、手っ取り早く友達が出来る方法が紹介されていたので

日記に書いておこうと思いました。

http://news.livedoor.com/article/detail/7644835/


司会者:
「友達を作る1番いい方法とは、どういう方法なのでしょうか?」

回答者:
「女性に『大好きだ』と言うんだよ。そうしたら女性がこう言ってくれる。
『私たちは友達でしょ』と」


・・・
・・


うわー ('A`)

これ、イギリスの番組での話みたいだが、日本でもよくありそうな

話だな・・・

でもヤツフサはこの手を使ったらまったく違う結果になったことがあり

ますよ。 日本の女性はもっと奥ゆかしい場合があるとおもう。 ('A`)


ヤツフサ「大好きだ!」  (゚Д゚ )

かな(仮名)「ありがとう。」 (^-^)

ヤツフサ「・・・」 
(゚Д゚ )

かな(仮名)「・・・」 (^-^)

ヤツフサ「えっと・・・ で、あの、どうなんですか?」 
(゚Д゚)

かな(仮名)「なにが?」 (^-^)

・・・
・・


('A`)


ちなみに記事がすこし古いのは、もともとこの話じゃなくて

『彼氏を作る“世界一”カンタンな方法』 と言うのを読んで数日前

のニュースを思い出したからです。

http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1305/07/news043.html

普段から長い食べ物とか無いかなと、“世界一”と言うキーワードで

検索しているのがよくわかりますね ('A`)

 

アバター
2013/05/09 23:26
>桃色珊瑚様
? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?

えっと、文面を見ると 『私たちは友達でしょ』 と
珊瑚さんが言われたみたいなんですが、
実は珊瑚さんが言った方なのでは?
アバター
2013/05/09 23:24
>けめこ様
お兄ちゃんみたい・・・
そう言えば私が高校生の頃、後輩の女の子達から
お兄ちゃんと呼ばれてました。
なんででしょう? ('A`)
アバター
2013/05/09 18:20
告白後に『私たちは友達でしょ』と」
こたえられたら・・・その後なぜか友達でもいられなくなるという経験が・・・^^;;
アバター
2013/05/09 00:36
友達は大人になったら、たくさんいればいい時代は終了だと思いますが^^

「お友達でいましょう」「お兄ちゃんみたい・・・」

これは男性にはかなり凹むセリフですよね(@_@;)

好きな女性には当たって砕けろ!!ですよ(*^-^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.