Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月8日~9日)


こんばんはぁ♪

あら~~~お風呂に入っている間に、90コメ超えてる~@@

いつものことだけど 先に更新します。

GWが終わって やっと軌道に乗ってきたよww

でも、休み疲れが出たかも^^

シン地方8日は ちょっと涼しかったかな~。

最近、暑いのか寒いのか分からなくなってきたよ^^

なんとか2日間朝5時半頃に 起きれたから良しとしよう♫

今日は歯医者に立ち寄ったけど、

歯医者さんには 

なぜか(失礼かな~!!)素敵なレディが多いんだよね。

たまたまシンが行っているところだけかも!!


ニコタは、

ガーデンでは、また種をもらえるから嬉しいな。

やっと、ランプが2つ目がメガったけど、手ごわいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカット、いつの間にか終わってたよ><

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だよ~><と言いながら、

少しづつやってま~~すww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪

ちょっと前まで シンノところで寝てたけど 我が家に帰ったよww

今週も皆さまに素敵な想い出が残りますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/09 22:18
素敵お届け♪新青ガチャ、ピョンピョンかえる可愛い♪早く出て欲しいなぁ^^でも、目玉だし・・><
アバター
2013/05/09 22:18
こんばんは^^青ガチャ目玉がいきなりコンプしたよ☆そんなこともあるのね(>_<)
アバター
2013/05/09 22:13
こんばんは(^v^) 青ガチャ惨敗でしたwww(><。)
アバター
2013/05/09 22:04
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2013/05/09 21:59
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/05/09 21:58
こんばんは~♪
青ガチャ始まりましたね~今回は珍しく目玉が1個出ました~^^
アバター
2013/05/09 21:54
こんばんわぁ☆
今日は日差しが強くてすっかり初夏の陽気でしたね。
ジュースやアイスばっかり食べたくなるけど
カロリー高いから気をつけないとね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/05/09 21:50
こんばんは(。◠‿◠ღ)
今日も一日お疲れ様でした♡
明日からお天気下り坂みたいですね。。。
アバター
2013/05/09 21:48
こんばんは^^今日はお昼にパンを3個も食べちゃったので、お腹いっぱいで夕方はスープとサラダだけでした^^;
アバター
2013/05/09 21:42
こんばんは☆彡
連休明けの出勤は辛いですが今週もあと一日!
がんばりま~す(・ω・)ノ*
アバター
2013/05/09 21:37
こんばんは~!暑い一日でした。お休みなのに、一日中走り回って終わってしまいました。(´・_・`)
アバター
2013/05/09 21:35
こんばんは☆
履歴書書かなきゃなのに、偏頭痛ひどくて・・・。
お薬飲んだのに効かないよ~><
シンさんも体調には気をつけてね♪
アバター
2013/05/09 21:23
そんなことないですよ///
シンシンさんも素敵です*。
アバター
2013/05/09 21:23
こんばんは。コーデ票かありがとうです★彡
アバター
2013/05/09 20:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は夏日でした!天気が極端で困ってします。
アバター
2013/05/09 20:37
こんばんは^^
コメント感謝です*。

素敵だったので、ポチッさせていただきました!
stp・お水お届けです♪
アバター
2013/05/09 20:35
こんばんは☆今日は晴れて暖かったですよ^^やっと春がきたかなぁ・・✿
桜はまだ蕾です^^;
アバター
2013/05/09 20:34
こんばんは☆青ガチャ、頑張りましょうね~ ^^
アバター
2013/05/09 20:29
昨日は巡回出来ず御免なさい。

頂くコメントが励みになっているので頑張れます。ありがとう(๑・◡・`๑)
アバター
2013/05/09 20:13
こんばんは。
ステプ&お水どうぞ。たくさんメガりますように☆
やっとねじゲットしました。イカットメット気に入ったので今日もかぶってます^^
アバター
2013/05/09 20:09
こんばんは☆
だんだんお昼間は暑くなってきましたねっ(*^▽^*)

今日のステプとお水お届けです(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/05/09 20:04
こんばんわ^^

頑張れ!
シンさんなら出来ますぞ!!

あたしも頑張る(笑)
アバター
2013/05/09 19:51
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^なんだか最近リアルが忙しいです。
アバター
2013/05/09 19:50
こんばんは♪
5月9日のこんばんは、です。

今日のネコちゃんは、いたずらっこでした。
(家に帰ったら、おトイレの周りが散らかっていた・・・)
アバター
2013/05/09 19:46
こんばんは^^
今日は病院行ってきました(定期健診です)
予約しても1時間待ち><これだからイヤですよね(^_^;)
アバター
2013/05/09 19:40
黙々とやる気スイッチを捜すばかり。。。
がんばってる貴方にステキお届けです( ゚ー゚)/゚

Are you lady ?
アバター
2013/05/09 19:20
こんばんは。青ガチャ50弾、コンプしないまま51弾入荷って… こんなの初めてだww
アバター
2013/05/09 19:02
こんばんは♪
風が止んで快適な天気でした(^^)
アバター
2013/05/09 19:00
こんばんわ^^
コメント感謝です

今日は暑い日でしたね(-_-;)
溶けちゃいそうですww
アバター
2013/05/09 18:42
こんにちは♫暑い1日でした~日焼けクリームが手放せない時期になりましたね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/05/09 18:28
こんにちは♪ヾ(*⌒∇⌒)♪日中は汗ばむ程の暑さでした。そろそろ半袖出さなくちゃw
アバター
2013/05/09 18:21
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/05/09 18:16
こんばんは(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)ノ″
風邪気味なのでのど飴なめつつの巡回です。
温かくして早寝しま~す!
アバター
2013/05/09 18:15
ほんとにシンシンさんのコーデにはよく出会うわあ^^
ランキングしてましたね^^おめでとう♥
アバター
2013/05/09 17:58
こんにちは☆今日は疲れて一日ゴロゴロ(><)
アバター
2013/05/09 17:37
こんばんは☆
今日の最高気温、25℃‼日傘持って出ました。
アバター
2013/05/09 17:18
今日はアツイくらいだね~
焼けそうだ~
アバター
2013/05/09 16:58
こんにちは♪ 青空に揚がる色鮮やかな気球に凹みが笑窪のように見えたのは初夏の明るさのため・・☀ 
           今日は暑過ぎるよー。。  stp&メガ水お届けでーす☆
アバター
2013/05/09 16:15
こんにちは♫
いいお天気で春らしくなりました(*´。`*)b

良い1日をお過ごし下さい(*´・ω-)bネッ♡
アバター
2013/05/09 16:01
◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡こんにちは~❀
気温がどんどん上昇して夏みたいです~☀┤,,´д`,,├
アバター
2013/05/09 15:45
こんにちは~今日もいいお天気。
母の日のプレゼント買っていました。
さあ、私にはプレゼントはあるかな~♪
アバター
2013/05/09 14:21
こんにちは♪

遅ればせながら頭のせネジGETしましたw
とりあえず記念コーデです (。→‿←。)
アバター
2013/05/09 14:16
こんにちは。日曜日は母の日ですね。
花屋さんは大変だぁ。
シンシンは何を贈りますか?
アバター
2013/05/09 13:51
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは (ღˇ▿ˇ)ラブリーなPアイテムが続々と登場するね~困っちゃう~♪
アバター
2013/05/09 13:16
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫青ガチャ始まりましたね~今回のかわいいです(^-^*)✿
アバター
2013/05/09 12:40
 朝は寒いけど日中は暖かいです^^
アバター
2013/05/09 12:34
こんにちは。法人会計のご本を明日までに読むのですが、3cm超なので・・。頑張っているのですが。
アバター
2013/05/09 12:18
こんにちは♪やっと暖かくなってきました…反動でいきなり「暑い!」なんて事にならないといいけど…w
アバター
2013/05/09 12:18
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/05/09 12:17
こんにちはぁ。+゜(*´∀`*)。+
今日は良いお天気で暑い位です。
良き日を!^^
アバター
2013/05/09 11:45
なぜか?GW後半からお出かけが多くて~遅くない帰宅時間でもなかなかゆっくりPC触ることが出来なくて補佐微差じっくりinです。

いとこのにゃんこ~家のにゃんこより大きい~これが不通?室内しか移動ができないから?抱かせてもらったら・・・・・・・・やっぱり重い5キロは有る顔も体も骨格も~。
 でも、いとこが遊びに来たらうちのにゃんこちゃんはやっぱり「美人」だって顔だって小さいし~小ぶりなにゃんこだけど俊敏性が・・・・・・あるのはやっぱり人間と同じ痩せていると動きが軽いのね^^@
アバター
2013/05/09 11:41
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

昨日はお休みしました。
雑用が一杯で、毎日あたふたしています。
アバター
2013/05/09 11:23
おはようございます♥
今日から新青ガチャですねトートバックが可愛いなって思います皆に目玉が出ます様に♥
アバター
2013/05/09 11:17
こんにちはっ♪
今日はシーツも4枚洗って干せました^^
アバター
2013/05/09 11:15
こんにちは♪気持ち良いお天気です❤お洗濯頑張ります(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2013/05/09 11:03
おはようございます(●^o^●)
ようやく風もない穏やかな日になりました^^☀

決意もかたく頑張って下さいね・・歯磨き^^;
アバター
2013/05/09 10:58
バブー✧ママン、どこ?起きたら、いないのㆀ
アバター
2013/05/09 10:43
こんにちは^^ すてぷぽちっ。
アバター
2013/05/09 10:40
今日は快晴で気温が上がるとのこと、気温差激しいですよね
アバター
2013/05/09 10:01
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪
今日は2度寝しちゃってました!
午後から息子の家庭訪問なので
お片付け急いでしなくちゃ!!
アバター
2013/05/09 10:01
おはようございます☀^^お水&stpのお届けです❤ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/05/09 09:57
おはよう♪朝からニコタ最高!新作に目移りしてますキョロキョロ@@!でも少しだけーw
アバター
2013/05/09 09:55
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
今日は洗濯日和だから次から次にお洗濯(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ
アバター
2013/05/09 09:47
こんち♫ あぁ…また買っちゃたよ。カワイイ系はコーデ広場では着ないのに・・・完全にイカレてる!
私もお気に入りに入れさせて頂きました。 こちらこそよろしくね。( ´艸`)
アバター
2013/05/09 09:26
おはようございます^^ 今日のお水と素敵をお届けです♪
いい一日になりますように~^^
アバター
2013/05/09 09:19
(^_^)/おはよー✿最近のP服は子供っぽいね・・こどもの日だから?
アバター
2013/05/09 09:16
おはよう( ^,_ゝ^)ニコッ

 さいたまは28度になる予報です。。。暑。。。もう~夏ですネ。。。

 お水とス・テ・キε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシューでお届け(*^^)v
アバター
2013/05/09 09:02
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ やっと函館で桜の開花宣言が出ました~来週には、こちらでも咲くかなぁ~♫♪
アバター
2013/05/09 08:54
おはようございます♪
今日は気温が上がって暑く感じる一日になりそうです^^

昨日は100コメすでにオーバーだったのでお水とstpのピンポンダッシュになってしまいました(*^_^*)
アバター
2013/05/09 08:34
シンシンさん、おはよー♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
なんかニコタをおさぼりしてしまいましたぁ;;
今日は気温がぐんぐん上がるとか。
洋服、毎日迷います~w
アバター
2013/05/09 08:23
おはようです(╹◡╹)
気持ちのいい朝を迎えてます(^^♪
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/05/09 08:09
おはようございます。此方は暑くなるみたいです><stp&お水をどうぞ✽
アバター
2013/05/09 08:03
おはようございまーす☆
アバター
2013/05/09 07:27
やっと春らしい暖かな一日になりそう~!

お出かけしようかな…お買い物に行こうかな…。

ま、とりあえず歯医者さんに行く日だな…^^;

アバター
2013/05/09 07:23
おはよう~^^ スマップの新曲もステキ~♪ 欲しい曲が多い今日この頃^^ ストレスたまってきたかな?
アバター
2013/05/09 07:20
おはようステプ♪どんどん暑くなるとか…真夏の暑さってシャレにならないんですけど><
アバター
2013/05/09 07:02
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今日から梅雨をテーマにした青ガチャが始まりますね✿
アバター
2013/05/09 06:53
おはようございます☆


明日は、in出来ませんので、ご了承下さい。

ステキ( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2013/05/09 06:30
おはようございます^^
今日から青ガチャ新シリーズが始まるね。
アバター
2013/05/09 05:15
ღ◕ 。 ◕ღ㋔㋩㋵㊀今週は長いような気が^-^ა)みんな元気に過ごせますように❂‿❂♧‿*♬♫
わ~い!シンシンさん どうもありがとう!嬉しいです♪
これからも仲良くしてね(*´◡`*)ノ こちらこそよろしく!
アバター
2013/05/09 05:08
こんばんは、今日はぽちで失礼します!
アバター
2013/05/09 02:18
こんばんは^^いつまでも寒いですね。ストーブつけながらポチ!
アバター
2013/05/09 02:07
こんばんは!

ゴメンなさい。
力尽きて寝ていました。
深夜のお返しに参上です♪
アバター
2013/05/09 01:50
こんにちは☆毛の長い仔猫さんみかけました^^
アバター
2013/05/09 01:37
こんばんゎステプ参上☆
アバター
2013/05/09 01:28
こんばんは^^
昨日は多忙ちゃんで帰りに31へ寄れず。。(涙)今日こそは最終日だしっ!ダブルげっとよ♪
アバター
2013/05/09 01:13
ふふ(^^)素敵なレディが多いんなら
治療は怖くないねぇ(*^_^*)

おやすみ~、シン♪
アバター
2013/05/09 01:12
こんばんは^^
深夜訪問失礼しますヾ(゚ω゚)ノ゛
歯医者…怖いですw
アバター
2013/05/09 00:59
( ゚▽゚)/こんばんわ 深夜の定期便です☆彡 今日も良い1日であります様に(*'v'*)
アバター
2013/05/09 00:56
木曜日突入やった~ 今日明日頑張ったらまた土曜日だよ~ STP&WTR 
アバター
2013/05/09 00:54
今晩はお疲れ様です。いつもの(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)つ凸potti☆
アバター
2013/05/09 00:48
今日も暑くなるのヵな?....何着よぅ(・ε・;)
アバター
2013/05/09 00:48
((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ε`人*))

いやいや・・また寝落ちしてしまい^^;
目が覚めたら・・12時チョット前w キチンと時間通りに訪問出来ずゴメンナサイ((○┓ペコリ


私の決心!!
どんなに疲れてても、どんなに酔っ払ってても化粧だけは落として寝るんだ!!
肌荒れひどくなっちゃうしね^^;
アバター
2013/05/09 00:46
こんばんはぁ^^ 
ゲーム3H+レッスン(テニス)受けて・・もうヘトヘト。。。。
寝落ちしちゃってました
アバター
2013/05/09 00:37
こんばんは!
今日は、告白&アイスクリーム&黒板&呼吸&メイク&ゴクゴクの日&ヨーロッパ・デーです!
アバター
2013/05/09 00:35
シンシンさん、こんばんは~

早起きいいですね!
今日はなかなかおきれませんでしたー><

たしかに、歯医者さんて綺麗な人が多いですよね(*^_^*)
アバター
2013/05/09 00:33
久々にクロスステッチで小物を作りました 可愛いポーチです 色違いでお揃いに 喜んでくれるかしら
アバター
2013/05/09 00:26
こんばんは☆毎日いいお天気で気分いいです~
アバター
2013/05/09 00:21
こんばんは。明日は暑いそうです。シンシンさん気をつけてくださいね。
アバター
2013/05/09 00:19
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
GW終わったら・・・仕事が山積み( ̄■ ̄;)
土曜日も仕事だってさ(◞‸◟ㆀ)
って言うかご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.