Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


赤ガチャ総括

来週から青ガチャも始まるし そろそろ
同じモノばかりでイヤンな状態をなんとかせねば……
と昨日からは1回だけと決めて回していたのですが
本日欲しかったくまちゃんも出てきてくれて
一通りそろったので打ち止め~
重なったモノはその内質屋か。
プレゼントが出来るならリボンショルダーなんて先着5名様にさしあげられるし
クラッチバッグも4名様。
確かに空くじなしってのはうれしいかもですが
同じモノはいくらあっても重ねてつけれないなら、それの対応もお願いしたいですね。
でもコレもテスト版と言う名のもとで始まった事だからあまり
ぎゃいのぎゃいの喚いちゃダメかな。
意見としては叫びたいですけどね~

アバター
2008/12/15 09:33
ウオッカさん REIさん
どもどもっ!!
こんな所で運を使い果たしていいのか自分…って感じでもありますが
プレゼントできるようになったらウオッカさんにはクラッチバッグ
REIさんにはフェイスペイント(当初はハズレ~と笑ってましたが)をプレゼント!!
もらってやってねー
アバター
2008/12/15 00:04
ををっ!コンプリートおめでとうございます。
私なんて、私なんて、フルに回しても未だ3種類が出てないですよ。

でもクラッチバッグは私も日替わりで一週間分あります。
この差が不思議です。
アバター
2008/12/14 22:14
お疲れ様でした。
私はついにクラッチバックが出ず、諦めて、
リアルで買いました……(^_^;)
いいの、自分へのクリスマスプレゼントなんだもん。
安かったし……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.