Nicotto Town



出演してみたいテレビ番組


TV観てないので、出演したい番組はないなぁ…。

アニメや外国映画の吹き替えの声だけの出演ならいいかな?
お子ちゃまの声を担当するなりね~(⌒▽⌒)♪

アバター
2013/05/11 01:57
うらっちさん、こんばんは☆
うわぁ~♡あの相棒に出演されたんですか。
それはいい経験ですね^^
アバター
2013/05/11 01:54
solomonさん、こんばんは☆
最近は見ていないけど、海外ドラマのDVDも、はまるとシリーズで見ちゃいますよね^^
アバター
2013/05/11 01:48
有効さん、こんばんは☆
実は、七色の声を使い分けるのでございますぅ~^^
アバター
2013/05/11 01:47
kappinさん、こんばんは☆
キャベツはどうした~♪
なんとっ!十八番なんですか~^^
アバター
2013/05/11 01:45
テツさん、こんばんは☆
テツさんも、TVよりPCという感じですか?
子供っぽい声なんですね~^^
アバター
2013/05/09 23:44
ボクはTVデはないですけんど

エキストラで「相棒・劇場版1st」に
マラソンランナーとして
参加させていただきましたですよ〜(^^)v

もう〜p(^o^)q
すんごい楽しい時間でしたし
嬉しかったですしDVDとかで
スロー再生とかして「探したり」

TVで放送されると「あ〜出してもろた作品や〜」て
思います
アバター
2013/05/09 22:46
こんばんわー。いつもありがとうございますー。

テレビ観ませんねぇ(笑)。ほとんど海外ドラマのDVD・・・(^.^)。
吹き替えは魅力的(^^)v。一度やってみたいです・・。
アバター
2013/05/09 20:10
私もアニメとニュースぐらいしか観てませんね~
さぞや可愛いお声なのでしょうね(≧∀≦)
アバター
2013/05/09 20:08
いざ進めやキッチン!玉ねーぎ目にしみてーも・・・♪
ですね(笑)
ちなみに↑はワタシの十八番ですw
アバター
2013/05/09 08:29
ひふみさん^^おはよー!
俺も余りテレビは見ませんなり~!
俺も声は子供の声っぽいので声優さんがいいなぁ
煮るなり焼くなり成りコロ助なり~!
(●^o^●)vvvvv❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.