Nicotto Town



なんとぉ><これが噂の・・・・

ふぃ〜温泉帰りです(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:37

田舎から続々と帰って来たうちのスタッフのお土産で

チョコまんじゅうがあったので
みんなで開けて つまみましたぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

たくさんあったので 3個食べたんですけどぉ
モッチリ感が程よく とても美味しいのですが
数時間後・・・・お酒を少し戴いたのですが
何やら胸の辺りが ムカムカするのです(/・_・\)アチャ-・・
それをマスターに話したら
「胸焼けですかぁ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)」って言うのです(´;ω;`)ウゥゥ

はじめて胸焼けの経験をしているのです>┼○ パタリ

なんだか・・・・苦しい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

2個にしとけば良かった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

さっきからずっと微炭酸飲んでます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

胃薬買っとこう(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2013/05/09 23:00
とりさん 腹一杯焼肉食べても 胃がムカムカしたことなかったんです(`・д・´)*キッパリ
     
     浴衣 男らしいでしょ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/09 22:59
レオさん 今まで胃だけは丈夫だと思ってたんです><
     よくお腹はこわすので 腸は弱いんですがね|ω・`)プッ♪
アバター
2013/05/09 22:58
らいむさん チョコまんじゅう3個(´;ω;`)ウゥゥ
      危険だからマネしないでねぇ〜 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/09 11:14
胸焼け初めてとは・・・w

その浴衣格好いいのぉー
アバター
2013/05/09 07:35
胸焼け初めて・・・驚きw
アバター
2013/05/09 01:10
食べ合わせが悪かったのかな(´・ω・`)
このGWのお土産収穫はイモまんじゅう1個でした がっくりw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.