Nicotto Town



おまじないはいつでも~

ビビディ・バビディ・ブー

もらったステキコーデ♪:36

♬ サラガデュ~ラ メチカブ~ラ ビビディ・バビディ・ブー
  おなじないは いつでも ビビディ・バビディ・ブー ♪

  今日も1日 あなたが素敵な1日になりますよ~に (^人^)


♬ サラガデュ~ラ メチカブ~ラ ビビディ・バビディ・ブー
  おなじないは いつでも ビビディ・バビディ・ブー ♪

  今日も1日 あなたが笑っていられますよ~に (^人^)


♬ サラガデュ~ラ メチカブ~ラ ビビディ・バビディ・ブー
  おなじないは いつでも ビビディ・バビディ・ブー ♪

  今日も1日 あなたが幸せでありますよ~に (^人^)

アバター
2013/05/09 22:23
ともさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ありがとう~^^
そうですね^^ 楽しい1日になったらいいなぁ~^^
アバター
2013/05/09 22:16
黒魔術じゃなくて良かった~ww

貰った魔法の効果、美夕さんにも効きますように♪
アバター
2013/05/09 21:57
蘭丸さん

うわ~い\(^o^)/
魔法が効いて良かったぁ~ヽ(*´∀`)ノ
明日も良い日になりますよ~に"(≧∇≦)b"
アバター
2013/05/09 20:42
美夕さんのおまじないのおかげで
今日はいい日でしたよww
効果抜群ですd(。・w・。 )
アバター
2013/05/09 19:58
ひかちゃん

私は魔法使いになれたら・・・
みんながニコニコになれるようにしたいな~^^
もちろん 自分もだけどね"(≧∇≦)b"
アバター
2013/05/09 19:51
じんちゃん

いつもありがと~^^
じんちゃんにも 良い事が起きますよ~に♬
アバター
2013/05/09 19:06
魔法使いになれたら

寂しいときに空を飛んで、みんなに会いに行きたいなと思いましたw

優しい言葉をいつもありがとうねb
アバター
2013/05/09 16:52
ポチッしたよ^^
アバター
2013/05/09 01:52
Tokuchaさん

(o ̄ー ̄o) ムフ
バレちゃってたか・・・いひひw
アバター
2013/05/09 01:46
って優しいフリして皆、蝋人形にするんでしょ?
知ってるもん ・・・ 
でもこの若さと美貌を永遠に保てるなら悪くないかも・・・
(↑どっかの化粧品会社のコメントみたくなっちゃった)   (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.