Nicotto Town



愛されて55万台バトン

えー
自主的にやっているだけですから。

回さなくて良いです。ええ。

◆◇◆◇◆◇◆

・誰からのバトン?
ドSナカマ

・どうやって知り合った?

あれー?なんだっけ?

・どっちから声かけた?
多分私。

・どういう関係?

水をあげたりステキしたりする関係

・イメージカラーは?

淡い紫

・連想出来る動物は?

ムササビ

・その人のリア顔知ってる?

知らない(´・ω・`)みたい。

・知らない人に質問!!見てみたい?
がちで見たいにゃん  真顔←

・直目したことある?

意味がわからない

・したことない人してみたい?

コレ何?
何をしたいって?

・その人としたことは?
んー

・その人と彼氏や彼女のはなしはあり?なし?

あるかも知れないよ。(-ι_- ) クックック



コレで良いのかな?

ちゃんとやったよ。

アバター
2013/05/10 01:39
ぴょんこちゃん

「ムササビ」だよ。

ムササビ

普段小さいけれど、
エマージェンシーででっかくなって、空を飛ぶ。
アバター
2013/05/10 01:38
ぷぅみんちゅわn ちゃん

本当だ。
「にゃん」を訂正していなかったよ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2013/05/09 09:57
ムササビ・・・・どんなイメージなんだ?(笑)
アバター
2013/05/09 08:08
ぎょwwおえええええ!!にゃんって・・・うあああああ!!!ぜーはーぜーはー・・・・可愛いのーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.