Nicotto Town


ジョシィー


真夜中の珍事w

画像

真夜中にワニが光るのです、そして、ずっと見ているとホタルイカに見えてきましたw
巨大ホタルイカ テンタクル ですwww

このあと、真っ暗になるまでベービさんとおしゃべりして、ホタルイカを観察しました^^
楽しかったです~❤

きょうの暖かさに誘われて、ぶんぶんコーデでお花めぐりです♪

アバター
2013/05/12 00:36
>>ラツィオ❁田吾作 様
不思議な風景ですよね〜^^
ニコタならではの珍事です〜♪
アバター
2013/05/12 00:31
月が出ているのに
日食の風景の様な・・・
リアで見たことはありませんが
アバター
2013/05/11 19:41
>>ラムセス2世 様
ね^^ ホタルイカでしょう?w
久しぶりにタウンに長居をしたら、不思議発見しちゃいました〜♪
アバター
2013/05/11 14:06
わはは^^;
ほんとホタルイカになっちゃってますね。
真夜中のタウンは不思議がいっぱい♪
アバター
2013/05/10 18:42
>>ベービ♬様
おしゃべり楽しかったです〜♪
タウンでおしゃべりする事って、あんまり無いのですけど、一緒におしゃべりしていたら、段々暗く成るのもわくわく、楽しく過ごせました^^
ありがとうございました♥
アバター
2013/05/10 18:38
>>たむたむ様
夜中過ぎまでタウンに居たのは久しぶりです^^;
光るワニを見に行ったらホタルイカを発見してしまいましたw

これからロイヤルゼリーでもいただいて、女王蜂になるかな?www
アバター
2013/05/10 18:31
>>トシraud 様
ホタルイカに見えるでしょう?
光るワニさんを見に行ったら、変身を見てしまいましたwww
アバター
2013/05/09 20:01
ゆうべはお世話様でした。
とても楽しかったです^^
初めて光るワニを見ようと行ったのですが、ホタルイカになるとは・・・
まだ写真の整理をしてないんですが、私もブログにアップしますね^^
どうもありがとうでした~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
アバター
2013/05/09 11:20
夜中にワニが光るらしいとは聞いておりましたが…なかなかの美しい光景ですね^^♪
素敵なショット見せて下さってありがとにゃんです~♥^▽^♥
ジョシィーさんのミツバチサンコーデ♥優しげなプリンセスの様で可愛いですにゃ~^^♥
アバター
2013/05/09 07:57
ほんとだ!!!!!バンダイのブーブよりリアルな変身だ!!!ジョシィーさん、大発見!!!蜂すがたもカッコイイw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.