Nicotto Town



出演してみたいTV番組


ブログネタを拾ってきました。

さて、出演したいTV番組かぁ。

妥当なとこだとクイズの番組とかかなぁ。
あんまり知識ないですけどね。
雑学弱いし。

あとは突撃となりの晩御飯。的な。
御飯紹介します?
みたいなのかな・
とはいえ、朝ごはんはともかく夕食って午後5時くらいなんですよね。
いえ、私が午後6時から仕事にいくせいで、その前にご飯食べるとこの時間になる
というので、作ったから食べようみたいな感じでこの時間になるんですけど!

うーん、難しい…。

アバター
2013/05/09 20:46
>Mt.かめさん
目だたずにTVに出られるのがいいですねw


>りかさん
動物いっぱいなのはいいですよね。
ただ動物に嫌われないか心配ですが
アバター
2013/05/09 18:14
天才!志村どうぶつ~に出たいです(= '艸')
可愛い動物たちがいっぱいなので楽しそうですw
アバター
2013/05/09 17:58
鶴瓶の家族に乾杯、くらいかなー。
あとは「第一村人」として所さんの番組とか(゜∇^*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.