Nicotto Town



フラワーレイをもらったので

フラワーレイをもらいました。

もらったステキコーデ♪:24

フラワーレイ―をもらったので記念に投稿しました。
フラワーレイのお花の色がよく見るときれいです。
今は5月。新緑もきれいな季節です。

アバター
2013/05/09 18:51
かわいい押させていただきました。
フラワーレイほんと綺麗ですね。
アバター
2013/05/09 13:43
これは、又大人っぽいコーデではないでしょうか。
グリーンのスカートが、新緑のイメージを駆り立てます。
それ以外を黒でまとめられているので、すごく大人っぽい
お姉さま~って感じです。
と言うことで、大人っぽいに1票です~
アバター
2013/05/09 12:09

いいね 素敵ですよ

ランプ草 2個 メガになりましたが 手持ちには 2個たりません 悩みますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.