Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


久々の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.70cm
アメリカザリガニ
2
8.65cm
ブルーギル
1
13.02cm
ウグイ
1
28.26cm
ギンブナ
1
15.98cm
キンギョ(赤)
2
21.40cm
コイ
1
53.38cm
ライギョ
1
70.01cm
ブラウントラウト
2
51.64cm
イワナ
1
39.15cm
長靴(ピンク)
1
22.27cm
エンゼルフィッシュ
1
14.24cm
バケツ
1
27.68cm
マリモ
1
6.82cm
ブルーヤビー
1
10.51cm
2009/08/03 22:31

マリモの期限が今日まで~
と書かれているブログでそのことを知り
「釣れたらいいなぁ」程度の気持ちで釣り堀へ^^
さすがに夜の釣り堀は人口密度高いですね。
ほぼ満員の状態で魚釣りしてきました。

のほほんと釣っていたのがよかったのか
今回のレア無事げっと^^
間違わずにお持ち帰りを選択し、周りの方にも「おめでとう^^」
と言ってもらって帰ってきました。

最近お友だちのブログでも書かれてましたが
魚釣り場で何しに来たの的な住民に私も遭遇いたしました。

「釣れない」を連発し最後には「つまらない…」と。
「つまらなかったら帰れ~(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!」
と心の中でツッコミながら魚と格闘してました。

本当に一握りの人だと思うけど あまりにも…ですね。
どこの誰かも釣りしてる最中では見ることもかないませんし(><)
願わくばもう出逢いたくないですね。
まぁ周りも無視していたら勝手に消えてましたがやっぱりそんな子が
いるんだと驚いた一幕でした。

アバター
2009/08/04 23:12
Haruさん
ども~ありがとうです。
あきらめちゃだめですものねー^^
次のレアはウミガメ君なんですね。
今日は無理ですが明日は釣り堀に行ってみます。
情報ありがとうです。
アバター
2009/08/04 22:01
ラストでのゲット、見事です。
今回の海がめ君は、まりもよりも確率的には
高いようですよ。
アバター
2009/08/04 21:54
ぽーさん
まりも昨日まででしたものね(-_-;)
残念でした。
私も全てのお魚コンプしているわけではないので
パンダなんとかとかは釣ってないです(><)
>せめてタウンでは楽しく元気に行きたいです。
全く同感^^みんなが楽しく遊べる空間であってほしいですよね。
アバター
2009/08/04 21:51
Haruさん
Haruさんのブログで今日まで(昨日)って事しりました。
ありがとうでした^^。

まだ静かにマイ世界に浸ってられる方はいいのです。
独り言で聞こえよがしに言う方のほうが迷惑だと思うのですよ^^
みんなが楽しくなる方がいいものね^^
アバター
2009/08/04 21:48
akaさん
ありがとうです^^
ぎりぎりセーフでマリモゲットできました。
おまけにヤピーも釣れたのでよかったです^^
また一緒に行こうね。
一緒におしゃべりしていたら変な人も黙っちゃうからね^^
アバター
2009/08/04 19:51
まりも釣れなかった・・・

ネガティブ発言君、周りもしらけちゃいますよね。
せめてタウンでは楽しく元気に行きたいです。
アバター
2009/08/04 10:46
まりもゲットおめでとうー。
ラッキーやったね。

確かに、挨拶も何もなく、ムツーと釣って、
いつの間にか消えていく輩が居ますね。
寂しい限りです。
まあ、経験が浅くて、勝手が分らないのだろう、と思うようにしていますが・・・。
アバター
2009/08/03 23:48
かじゃちゃん、まりも釣ったかな~??
って思っていたよ。
無事にゲトおめでとー☆
akaは今日もカニが釣れましたw

明日から新レア魚で、また混みそうです><

変なヤシは徹底的に無視!に限ります!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.