Nicotto Town



忘年会、

忘年会、、、幹事さんは頭の痛い季節かな?
調査といいながら、飲み歩ける人は良いけれど、、、、友人の会社はあまりにも酒癖の悪い人がいて、対策として石和温泉のホテルでするようにしたそうです、会社から仕事が終わると2時間でいくそうです、
ただし1時間早く会社を出る都合上1週間は15分遅くまで工場を稼動させているそうです。
ホテルの宴会場で、飲ませるだけのまして、幹事の部屋に強制的に保管?、その結果喧嘩はしなく無くなったそうです、、、、、、帰りの中のバスは熟睡者で静かだそうです^^ここまでしないといけないのでしょうかね、、、、、男はつらいよならぬ、幹事はつらいよですね、

アバター
2008/12/16 18:38
ありがとうございます^^そうですね浴衣で温泉+宴会大好きです、なぜか見慣れた女性社員の方々も、超美人に見えます
後、私もカラオケは苦手です、下手なのにマイクを離さないで私の嫌いな演歌を歌う人、
これが最悪次に歌謡曲、(上手くてもあまり聴きたくないのに)ひたすら忍耐でしたが、
最近はこれではいけないと、はっきり言って2曲でやめてもらうようにしています、歌いたい人は2次会でが合言葉、、、
ここまでするのに苦節ン年、、、でも会社が変わり親しい友人だけなので、カラオケの好きな人はいなくなり、ホッとしていますが
来年は今の会社ではどうなることか、、、
アバター
2008/12/16 01:05
こんばんは!コメントありがとうございました♪
初コメだったのですごく嬉しかったです。

会社の忘年会で温泉ですか!
いいですね~!なんだか温泉+浴衣でいただくお酒っていつもより進む気がします。
私の会社ではそんなオイシイ飲み会はありませんが、忘年会では必ずカラオケが・・・(汗
ん~・・・人前で歌うの苦手な人間としてはツライです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.