Nicotto Town



出演したいTV


その昔「なるほどザ・ワールド」と言う番組があった。

ま〜世界ふしぎ発見みたいなもんです。

で!ふしぎ発見で言うミステリーハンターにたいな人で
「ひょうきん由実ちゃん」って方がいた。
kan少女は思った「おおきくなったら由実ちゃんになりたい!」
マジで思っておりました。

今でも体力と家庭事情が許すなら
ミステリーハンターになってみたい!


アバター
2013/05/10 10:49
あたし ウルルンに出たいかも・・・と 今思いついたwww
アバター
2013/05/10 10:49
俺 水曜どうでしょうで大泉が真似をしている ミステリーハンターしか知らないw

Tubeでみてみる~~~~w
アバター
2013/05/10 04:38
kan さん、なかーま!
私もミステリーハンター、めちゃめちゃ憧れの職業でした!!
一度でいいからやらせて~、と今でも切実に思います。
でも実際には色々とハードですよね、あれ…一度しかやらない方が良いのかも(苦笑)。
アバター
2013/05/09 16:19
ひょうきん由美ちゃん、なつかしいですね~^^
今でもたまに、地方の温泉紹介番組なんかでみかけますよ。
あのころとは違って、ずいぶんと丸々しちゃってますけど^^;

私もミステリーハンターは憧れたけど、あれは体力、強い胃腸、
何にも物怖じしない柔軟性、そしてコミュニケーション能力が
必要でしょうね。

今で言えば、イモトがかなり近いような・・・あんなに頑張れないな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.