Nicotto Town


メルトのアジト


赤ちゃん服

ケーキサーバ、光ってないんだね

もらったステキコーデ♪:18

いやちょっと昨日さ、とりあえず試着してみたんだよ。参ったよ、赤ちゃん服めっちゃ似合うよこの男はw
なんだなあ、むかしからクマちゃんのななめかけポシェットとかかわいいものも似合ってたけど、まさかおしゃぶりの赤ちゃんプレイでもかっこいいとは・・・!

間違って買いそうになったわ。あんなもんあったっていつ着るんだコノヤロウw
そんなことよりかっこいいモヒカン出せ!

アバター
2013/05/14 18:21
ましゅ
男の赤ちゃんは女の人大好きだからね。
むかし本当にそういうの体験してびっくりしたw
しかし、私があまりに男らしいからか、女の子の園児が
私に惚れて惚れて仕方なかったこともあった。
そうかと思えば小5の男の子が私に惚れて惚れて仕方ないこともあったなあ。

子供と老人にはモテるんだけどなあ(・_・)
アバター
2013/05/14 00:13
きょういくてきしどーーーーーー(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’

男子は幼児の頃からそういう計算が働くらしいね・・・
かわいい幼児でも男は男だ・・・(。-`ω´-)ふっ
アバター
2013/05/11 00:37
ましゅちぇんちぇー
メルトくんはおなかがしゅきましたので
ミルクくだちゃいー
哺乳瓶じゃイヤでちゅよー
ましゅちぇんちぇーのおっ ピーーーーーーーーーーー
アバター
2013/05/10 23:49
イケメン赤ちゃん・・・(・_・)
保育園では保育士の先生をメロメロに・・・
アバター
2013/05/09 22:36
LEAFGさん
そーなのよー、おしゃぶりしててもキリっとしててかっこいいのよー
困っちゃうねーこの男は(・_・)
アバター
2013/05/09 22:22
赤ちゃんでもイケメンなんですね^^;
アバター
2013/05/09 19:56
そら
モヒカンめっちゃ似合うよ! 間違いない!(・∀・)b
でもモヒカンが似合うパンクな恰好がないなあw
モヒカンじゃあんなスカートはかないし。あれはポジパンだがらなあ

赤ちゃんプレイ・・・
C服で赤ちゃん服だったら喜んで着たかもしれないw
アバター
2013/05/09 19:35
赤ちゃん服まで似合うとは…さすがメルト君、何でも着こなせる男だ!
赤ちゃんプレイして遊ぶ男アバ、タウンで見かけたらいやだなぁw
メルト君はきっとモヒカンも似合うんだろうな~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.