Nicotto Town



青ガチャ


新しい青ガチャ、さっそく回してみました^^

結果。。

今着ている服、ピンクの紙1枚、背景数枚…

カブりは何と、ありませんでした♪

目玉はまだ出ていないけど、コンプに向けて良い出だしですね~^^

アバター
2013/05/12 23:29
そらさん^^
そのかぶりものは、タヌキコーデでしたかw
昨日に引き続き、可愛い服でお似合いです♪
アバター
2013/05/11 23:59
こんばんは☆
本日は、「獲らぬタヌキの皮算用」コーデですw
皮を剥がないでねww
アバター
2013/05/10 23:56
そらさん^^
もうコンプしたんですか!?まだ開始して間もなくなのに、早いですね!
そらは今日も目玉は当たらずです(泣)
てか…何だか可愛い衣装きてますねw
アバター
2013/05/10 23:32
そらで~す☆

第51弾は、コンプしましたよw
アバター
2013/05/10 19:23
みかっぽさん^^
ドリ券当たる確率が高いのが、ガチャではやっかいですよね~w
今回は何度回せばコンプ出来るんでしょうかねぇ…(;´д`)
アバター
2013/05/10 19:20
そらさん^^
え、あと1個でコンプですか!?さすがそらさんです…★
釣り大会のレス、さっそくサークルで立てさせていただきました~^^
アバター
2013/05/10 00:45
( ´▽`) 良いですね♥
背景3個ダブり&ドリ券4枚という結果でしたOTZ

。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2013/05/09 22:59
サークルでの釣りは、日曜日で時間はお任せしますので、レスを立ててください☆
よろしくね☆

以上、そらでしたww
アバター
2013/05/09 22:57
あと1個でコンプだぞw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.