Nicotto Town



バードウィーク

  5月10日から16日までは、愛鳥週間です。野鳥を保護し、自然に親しむ週間です。みなさん、野鳥を見るのは、好きですか。

    www.birdfan.net/pg/ -

アバター
2013/05/13 02:49
最近は子育て真っ最中のようですね(^o^)丿
尾長鳥やムクドリが毎日カラスを追い払っています!
偉いですよね!
アバター
2013/05/10 21:14
野鳥で季節を感じます
好きです
アバター
2013/05/10 11:20
野鳥というと朝が早いというイメージがありますね。
朝が苦手な私としては敷居が高いです(^^;)
アバター
2013/05/10 09:23
ピンクはあまり見ないわねw
うちの黒猫ももちゃんは野鳥大好きよ~(笑)
窓から外見て、鳥のこと呼んでるよ~鳴きマネしてね^^
アバター
2013/05/10 08:11
会社の帰り道不忍池では鳩だけじゃなく、海鳥も飛来していて不思議な感じがします。
海は遠いような近いような距離なんですけどね・・・
アバター
2013/05/10 00:08
野鳥を見るの大好きです~♪
鳴き声を聞くのも好きです(*^_^*)
アバター
2013/05/09 21:40
takeru君こんばんわ!
オシドリは綺麗だね。
近所の池で鴨を良く見たよ。
見てるだけで癒されるね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.