Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月9日~10日)


こんばんはぁ♪

もう直ぐお風呂なので、

いつものことだけど 先に更新します。

GWが終わって やっと頭の中身も軌道に乗ってきたよww

シン地方9日は ちょっと暑かった~。もうTシャツだけでいいね。

最近、暑いのか寒いのか分からなくなってきたよ^^

なんとか3日間朝5時半頃に 起きれたから良しとしよう♫

そうだ、今週末は母の日だったよねぇ。

行く機会ないから せめて電話くらいはしよ~~っと♪


ニコタは、

ガーデンでは、

やっと、ランプが2つ目がメガったけど、う~~む手ごわいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカット、いつの間にか終わってたよ><

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だよ~><と言いながら、

少しづつやってま~~すww

今日からにこガチャ51弾スタートしたから、

さっそくやってみたよ、初日に目玉出たから良しとしよう。

でもこれからが 長い道のりだろうな。でも、頑張るぞ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

5月29日で2年だけど、あっという間。

時がたつの早いね。今はシンのところで爆睡中なり♪

今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/10 20:47
こんばんは^^
訪問感謝です!
stp・お水お届けです*。
アバター
2013/05/10 20:45
こんばんは。今日は暑かったです。明日も暑いのかなぁ。明日は休みですが嫌なことをかたずけなければならないのでちょっと憂鬱です。でも頑張りますね。
アバター
2013/05/10 20:44
こんばんは^^
1週間お疲れ様でした。
やっと金曜日ですね♪
素敵な週末をお迎え下さいね☆彡
アバター
2013/05/10 20:41
こんばんは☆今日は娘の英語ノートに線を引くお手伝い。勉強してよ~(^-^;
アバター
2013/05/10 20:35
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんわぁ~♬♫♬
連休明けのながーーーーい一週間がようやく終わった感じです~><
仕事もなにげにバタバタと忙しい感じでした( ̄◇ ̄;)
今週末はゆっくりしたいな~~✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺウフ
お水と素敵どうぞです♪
アバター
2013/05/10 20:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ リアでもポピーの花が満開です(*´∇`*)
アバター
2013/05/10 20:00
ヾ(◕ω◕❀)こんばんは~今日は暑かったですね~電車の冷房が嬉しかった^^
アバター
2013/05/10 19:56
こんばんは(✿◠‿◠)
今日は蒸し暑いお天気でした✿
アバター
2013/05/10 19:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
バイトの移動中 雨にぬれちゃいました~~><
もう お風呂入ったけど。。。^^;
アバター
2013/05/10 19:39
シンシンさん
∮こんばんは♫ 今日はずーと雨だよ☂すてぷ✿お水ポチッ♫*♡*゚¨゚
伝言書いていらっしゃったので気づかなかったのですね^^
今度出会ったら、お話したいですね(*^-^)ニコ
アバター
2013/05/10 19:00
こんばんは☆素敵な週末をお過ごしくださいねw^^
アバター
2013/05/10 18:42
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤

シンシンさん、コーデに感想ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
投稿の励みになります( ^ー゜)b

私は 「センスいい」に、STPポチッ凸彡 しました(。→‿◕。)
アバター
2013/05/10 18:24
こんにちは(゚▽゚*)♪
こちらは雨が降り始めました。乾燥続きなので植物には恵みの☂となりそう^ ^
アバター
2013/05/10 17:46
こんにちは、ステプのお届けです~。

もちろん一緒に美味しいご馳走、楽しんでください。
豪華なお魚料理なんてどうでしょうか?
(ねこちゃんが食べてよければですけど。)
アバター
2013/05/10 17:41
お久しぶりですo(*^ー^*)o
考査前で最近来れてなくてスミマセンㆀ
アバター
2013/05/10 17:18
こんにちは~! 今夜から明日1日王子様のこもり。ママは朝いちで出張!
アバター
2013/05/10 16:52
こんにちは♫
ポカポカで自転車乗るのが楽しいです(*´。`*)

今週もお疲れ様でした(*´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/05/10 16:49
明治チョコレートアイスクリームバー
濃厚プレミアムチョコレート大好きです☆
棒アイス、おいしいですよ☆

ポチ ありがとうです~^^
ポチ しましたよ~^^
アバター
2013/05/10 16:18
Aloha✿お休み中も訪問感謝です。大好きな金曜日♡今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
お天気はいまいちだけど、気分は晴れやかな日にしたいな~☆彡

今日はランプ草は全滅でした><
久し振りの全滅です(。>0<。)エーン
明日はたくさんメガるとよいな~❀

たくさんメガしますように☆
アバター
2013/05/10 15:47
あの頭の背ねじはとっととおわらせましたわ~だって、目が痛くなるんだもん!

最近ニコット重くない??やたらと動きがエラーが出やすくなったの。

にゃんこはいつでもお外に出れるのになぜか?家の中から外を見るのが好きです。
アバター
2013/05/10 15:00
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/05/10 14:56
こんにちは^^
今日はとっても暖かいですー。
今回の青ガチャは可愛いアイテムたくさんあってお気に入りです。
コンプ目指して頑張ります♪(´∀`*)♪
アバター
2013/05/10 13:57
こんにちは♪晴れの日が続いたあとの雨は木々が益々青々として素敵~✿^^♪
うんうん、朝夕の気温差は厳しいですねw
日中は太陽の光に感謝し半袖で~!
夜はウッスイ羽毛布団にくるまって至福の眠り~✿ ^^
アバター
2013/05/10 12:09
シンシンさん、こんにちわ(*^-^)
お菓子が好きなバンパイヤーなら怖くないですね( *´艸`)クスッ♪
むしろ可愛いかもしれないですww
アバター
2013/05/10 11:44
おはようございます♥
お風邪召されてる方が多いですねご自愛下さい♥かくいう私も予備軍だったりして^っ^
アバター
2013/05/10 11:12
こんにちゎステプ☆
アバター
2013/05/10 10:56
かえるぴょこぴょこ♪・・・。 コーデ広場はいろんな問題があり半閉店状態にします。今まで応援感謝でちゅ
アバター
2013/05/10 10:44
おはようございます(●^o^●)
今日も穏やかな良いお天気で嬉しいです^^☀
青ガチャは二日でドリ券11枚も・・・ちっとも当たらないのにねぇ^^;
アバター
2013/05/10 10:37
ファミレスでお友達とランチして来ます^^
主婦なのでお得な日替わりランチかな^^;
でもカレーが食べ放題なの^^
アバター
2013/05/10 09:59
私の住んでいるところは朝は冷えたものの昼間は暑かったです(最高気温30度超えた)
だけど今日は朝から曇っていて、そして1分前に雨が降り出しました
朝の冷え方はゆるかったけれど、その分昨日に比べて気温が低いです(寒いというほどではないですが)
アバター
2013/05/10 09:58
いつも水遣り支援感謝です┏Oペコリ
本日のステプとお水のお届けです♪
✿素敵な週末をお過ごしください✿
アバター
2013/05/10 09:51
今日は雲が優勢だけど、気温は暖か~!

桜の生長も、一段と進みそう。

今週中には開花宣言なるか…?^^;
アバター
2013/05/10 09:42
おはよー♪みんなにクピクピしに参りましたーニャハw紳士淑女にはマッコリよね1クピどぞ~(。・・)♫
アバター
2013/05/10 09:39
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
今日は、母の荷物を届けに行って来ま~す(*´艸`)
アバター
2013/05/10 09:35
:✲:おはよぉ~♬♫♬
今日は雨と風が強くて☂もさせないほどですw
バラが心配だったので雨の中花摘みしちゃいました

素敵な週末を✲゚。.✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2013/05/10 08:46
おはようございます♪
今日は仕事!!帰りに雨が降らないといいけどな。。。。^^
アバター
2013/05/10 08:45
おはようございます♪
昨日は気温が高くなって暑く感じる位でした。
急な温度変化には注意ですね!
アバター
2013/05/10 08:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~おはよう~♪素敵な週末をお過ごし下さいねぇ。LOVE★⌒ヾ(^-'
アバター
2013/05/10 07:59
(*´ー`)ノおはよう~
今日は朝から雨です!
雨音を聴きながらコーヒー飲んでます♪
今日も宜しくお願いします♬
アバター
2013/05/10 07:37
おはようございます。新限定アイテム… 散財しちゃいました。。 Σ( ̄ロ ̄lll)   行ってきます!!

青ガチャ こいのぼりストラップが出ていません。。
次の青ガチャ入荷したので、諦めますww
アバター
2013/05/10 07:35
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
ティーカップに乗っての訪問です^^
アバター
2013/05/10 07:22
おはよう~^^ 新しい青ガチャ始まったね^^ 背景でコーデしてみたよ^^b
アバター
2013/05/10 06:47
おはようございます^^
いいかげん冬ものを片付けて大掃除しないとカビが生えるよね^^ゞ
アバター
2013/05/10 05:30
おはようございます・・・・いつもの((((((((✿╹◡╹)つ凸potti☆
アバター
2013/05/10 05:18
q´◠ ‿◠`)㋔㋩㋵㊀金曜日に到着~って感じかもです→‿←゛今日も笑顔で過ごせますように♫‿✽
ランプ草 メガりますように(‾◡◝*人)
アバター
2013/05/10 04:32
|。・ω・|ノ ネマスーwwって、、こんな時間w不義理ばかりでスミマセン(;´Д`)
早、、週末ですねー・・また仕事の日々(((( ;゚д゚))))アワワワワ、、;
アバター
2013/05/10 03:01
こんばんは。。
アバター
2013/05/10 02:53
こんばんは^^青ニコガチャ半分ドリ券と後はダブリでした><
アバター
2013/05/10 02:33
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/05/10 01:46
こんばんは♪今週もお疲れ様でした(^▽^)ノ
アバター
2013/05/10 01:37
こんばんは^^
31セール最終日♪帰りに何とか行けて無事ダブルげっと❤昨日は暑かったしおいしかった~♪
アバター
2013/05/10 01:10
もう金曜日なのね~ 嬉し過ぎるじゃないですか ルンルン巡回STP&WTR

きっと睡眠が一番の休息だから 早めにオヤスミになってくださいね

素敵な夢がみられますように (´艸`*)
アバター
2013/05/10 01:08
こんにちは☆とても暑かったところがあったみたいですね。この先気温はどうなるのかなと考えてしまいます。
アバター
2013/05/10 00:48
暑かったぁ~☀頭痛がぁぁ…バタッ!! 〓□○〓←zzz
アバター
2013/05/10 00:44
おやすみなさい~☆ミ
アバター
2013/05/10 00:27
こんばんは♪子連れで、お水まきですぅ~o(・"・)o バブバブー♪夜泣きでママは大変ですw
アバター
2013/05/10 00:27
こんばんは^^
明日はやっと金曜日ですね。
4日間だけだったのに、すごく疲れる1週間でした。。。
あと少し、がんばりましょう^^
アバター
2013/05/10 00:11
こんばんはー^^
今日もいいお天気でポカポカでした^^
でもまた週末から雨みたいですー^^;
まだお花見してないのに><。
アバター
2013/05/10 00:06
シンシンさん、こんばんは~☆

今日も乾燥注意報でしたね!
水分補給で潤いながら、明日の金曜日を乗り切りましょう♬

いつもいつも、本当に長い間ありがとうございますm(--)m

アバター
2013/05/10 00:00
こんばんは☆そろそろ衣替えしないといけないなぁ~
アバター
2013/05/10 00:00
こんばんは☆お天気下り坂です~
アバター
2013/05/09 23:58
こんばんは。今日は暑かったです。明日も暑いらしいです。シンシンさん体調管理に気をつけて下さいね。
アバター
2013/05/09 23:55
こんばんわ☆今日は久しぶりに限定まとめ買い(^_^;)
青ガチャ今回の可愛い❤背景ばっかりだったけど
アバター
2013/05/09 23:55
こんちゃ^^
バラ50本は、結構重いぃ~^^;
よかったらお掃除しますよぉ~^^;
レレレのレェ~あっ!
アバター
2013/05/09 23:53
こんばんは^^ピンポンダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2013/05/09 23:53
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ新青ガチャが惨敗だぁ><と思ったらランプ草でミラクル来てくれました♪
アバター
2013/05/09 23:46
こんばんは^^
今日は30℃越えでした。東京より気温が高いってだけで、げんなりしました(´△`)
アバター
2013/05/09 23:42
こんばんは♪

今日はほんと暖かかったです

夜、外を歩いていても、上着いらないぐらいでした

空の透明感が若干薄れてましたが、星きれいでした☆

大食漢のくまも、ちょっと食欲が落ちてきたようです(^^;)

相変わらず、缶や袋の音に敏感に飛んできて

くだちゃい!って、目をうるうるさせてますが

これはいりまちぇん・・・が多くなりました

お腹、ポンポコリンも可愛いんですけどね(^m^)

まっ、元気に大きくなってくれれば、基本どんなでもいいのですが(゜゜)

暖かくなったとはいえ、今は少し冷えてきました

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね

アバター
2013/05/09 23:40
こんばんは☆ 今日から新青ガチャ始まりましたね^^
なかなかコンプできなくて前回もまだです^^;
アバター
2013/05/09 23:33
今晩は、GW開けから朝が早くて大変そうですね。
昼間は夏日の気温でしたね。
本当に上着ももう薄くて好さそうだけど、夜までだとまだちょっと心配です。
今日から青ガチャ第51弾始まりました。
初日はほとんど背景とドリ券。今回もコンプにはかかりそうです。^^;
アバター
2013/05/09 23:32
こんばんわ~^^
お気に入りありがとうございます❤
わらわも登録しちゃったでごぢゃるぅぅっ!!
もうTシャツだけでいいなんて 羨ましいですな。
こちらはまだまだ上着必須、桜が咲くのもこれからです^^
アバター
2013/05/09 23:30
シンシンさん。温かいコメありがとうございます(*^。^*)
しっかり寝て 疲れをとってくださいね♪
おやすみなさい☆ミ
アバター
2013/05/09 23:29
こんばんは。
予報通り暖かくなって日中は上着脱ぎました。

コーデ投稿でこれほど得票頂けるとは感謝デス。
シンシンさんにもカッコイイにポチしました。
アバター
2013/05/09 23:29
こんばんは^^昼間は暖かかったけどさすがに夜は冷えますね^^;滑り込み訪問で失礼します^^
アバター
2013/05/09 23:25
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

連休明けの仕事が片付かず、毎日バテ気味ですw
殆ど寝落ちして目覚めて風呂入ってまた寝る・・何の意味があるのかε=(´Д`;)
アバター
2013/05/09 23:22
こんばんは♪
ステキと水やりです。
アバター
2013/05/09 23:21
こんばんは♪
新青ガチャ初日、8勝2敗1ダブり目玉無し、でした~。
素敵ぽちっ☆
アバター
2013/05/09 23:21
こんばんは☆
5時半起床はすごいですねー^^

こちらも今日は夏日になりました☀
日中はTシャツで充分ですね*^^*)
アバター
2013/05/09 23:20
コンバンわ♬ 
今日はお急ぎ訪問で失礼致します^^;;
アバター
2013/05/09 23:20
こんばんは★今日から始まった青ガチャ51弾…。
初日は夢券ばかりで残念ですp(´⌒`。Q)グスン
アバター
2013/05/09 23:14
こんばんは、今日は暑かったです。そろそろ夏ものだしてもいいのかな?
また今回の青ガチャも目玉が出ません。
アバター
2013/05/09 23:13
こんまんは☆雨ふりガチャかわいいアイテムがいっぱいでうれしいです♪
アバター
2013/05/09 23:10
こんばんは、ステプのお届けです~。

おお、お誕生日楽しみですね、ご馳走あげてくださいね。
アバター
2013/05/09 23:03
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.

リア多忙にてなかなか訪問できず><すみません(m_ _m)
アバター
2013/05/09 22:57
釣りは順調に1Rで「おさるのストラップ」釣れました✿
明日は久々に☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・):*:・゚’ฺ
アバター
2013/05/09 22:55
コンバンハ♪
51弾は、今日目玉が一つ出ました^^
50弾は、まだコンプしてません^^;
コツコツ回していくしかないですね^^
アバター
2013/05/09 22:54
こんばんは!家庭訪問で大慌てで必要なトコだけお片付け。HPが0!普段の片付けが大事ね!
アバター
2013/05/09 22:50
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
今日は朝からポカポカいい天気でした^^
それだけで1日幸せでした♬
アバター
2013/05/09 22:44
こんばんは~^^今日は暑くなりましたね!^^洗濯物が早く乾いてくれて助かりました^^
アバター
2013/05/09 22:37
いつもより3時間の遅れのINなのでガンバって巡回♬お水&ステプP
アバター
2013/05/09 22:30
あと1個、50弾の青ガチャ目玉が残ってるのに、もう次が…
アバター
2013/05/09 22:26
こんばんは^^
今日は暑かったですね~。
昼間は半袖で過ごせました^^

青ガチャ目玉おめでとうございます♪
初日から調子いいですね♪
早くコンプできますようにヾ(・∀・)ノ
アバター
2013/05/09 22:23
(゚▽゚)o∠※こんばんは:゚☆’゚★ 今日は暑かったですね。岐阜高山で30度を超えたそうです
アバター
2013/05/09 22:20
今日は友人とドールハウス作り♡こ・細かすぎて、3色団子作りから苦戦w友人は器用なのでさっさでした
アバター
2013/05/09 22:17
こんばんは(*^_^*)

東京駅とその周辺を探索してきました❤
楽しかったです❤
アバター
2013/05/09 22:16
こんばんわ~✮◕ω◕)ノ~♤:。*.㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届けです❀
アバター
2013/05/09 22:08
こんばんは☆彡

こちらも暑かったですよ^^;
アバター
2013/05/09 22:06
こんばんは☆今日は少し汗ばむ陽気でした~(*´ω`*)
アバター
2013/05/09 21:43
青ガチャも自分のアバで試着できると嬉しいですね^^
今日は目玉もなくドリ券5枚も出ました><
コンプまでの道のりは遠いです;;
アバター
2013/05/09 21:38
シンシンさん。こんばんは♪

今日は奈良の十津川で 32℃もありました(@_@)
そりゃ 暑いはずやわ~!
電話をお母様 きっと喜ばれますね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.