Nicotto Town


フレミング


青ガチャ50弾コンプ


今日で、青ガチャ50弾コンプです^^

回した回数は、280回です・・・・

今日、また、51弾が出ました、次は、何回回すだろう・・・

アバター
2013/05/10 21:31

ホントに最悪です・・・。
どうしてよりによって掃除の班で行動しなきゃならないのだか;;

心友と好きな人仲も良いですし。
取られたらどうしよう。と悩みます;;
アバター
2013/05/10 07:15
そうですね。
好きな人は最初は私と仲が良かったんですが
私の心友を知ると心友のほうばかりに…;;

まあ他の人も探してみます^^

アバター
2013/05/10 02:07

おお、おめでとうございます◎
こんぷりーとはまだ1度も出来たことがないです、笑
今度こそは頑張ります★!
アバター
2013/05/09 21:50
運動会ですかヽ(^p^ )丿
速いんですね。私の小学生の時は9月程度でした*

それと青ガチャ凄いですね!!280回って:(;゙゚'ω゚'):
でも新しい青ガチャ(51弾)意外と可愛かったです(笑)
目玉1つだけ出ましたヘ(゚∀゚*)ノ

それと学校で好きな人出来ました。
がその好きな人は私の心友と仲がよくて。
だけど心友は「K君に興味ない」と言ってます。
ですが好きな人が私の事を思ってくれていなかったら
私が好きになる必要ないと思うんですよね><><;;

恋愛は大変です。

学校も好きな人出来ると楽しくないです;;
取られたくないという気持ちが激しいので。

では寝ますね^^
素敵どうぞ!

おやすみなさい。
アバター
2013/05/09 21:22
おめでとう♪
私は途中で挫絶して 回すのは
時々に してました。
えらいフレミングさん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.