Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★行ってみたい国ですか~★


特に無いなぁ~国って言われるとね
あんまり海外旅行していないからどこでもねw

最初に行った海外旅行はハワイでした。
卒業旅行でね~。
無謀なとりどんはまたいろいろやらかしたわけで
また何かの機会にお話しします~

覚書
★ガチャ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=4876368
 3日
 うさぎのおめん
  きんぎょサンバイザー
  ドリ券
  お祭り気分
  ドリ券
  祭りの灯り
  マリンボーダー
  ドリ券
  ドリ券

 2日
  ドリ券
  夏吹く風
  マリンボーダー
  金魚すくいのポイ
  祭りの灯り
  きんぎょてぬぐい
  ドリ券
  きんぎょてぬぐい
  夏の大三角形


 1日
   きんぎょサンバイザー
   夏吹く風
   きんぎょピアス
   祭りの灯り
   きんぎょてぬぐい
   お祭りの足袋
   金魚すくいのぽい
   ドリ券×3
★釣り
 ランキング(3日正午)58位カワムツ
 3日竿50+餌0
    竿50+餌10(アカテガニ)
    竿50+餌10
    竿50+餌15
    竿30+餌15
 2日竿50+餌0
    竿50+餌10(アカテガニ)
 1日竿50+餌0(ブラウザ落ちたので結果なし)
   

アバター
2009/08/10 00:02
皆様コメントありがとうございます~
そういえば卒業旅行に国内にも行ったのも思い出しました。

ハワイへは友だち2人の3人で行きました。
旅費はバイトでがんばって貯めて、卒業後就職だったので
旅行用カードでお買い物、引き落としは就職して給料から
支払いで・・・・・

いろいろやらかしたので、それはそれで楽しかったですよw
大変だったけど、時間のあるうちに行きたいって思いが強くてね・・・。
グアムとかサイパンでも良かったんだけど、なぜか3人できめたら
ハワイになりました~
アバター
2009/08/05 16:49
卒業旅行にハワイですか!すごい♪
卒業旅行か~確か京都へ行ったような気がします(定かでないw)
ハワイも行きたいなぁ~
アバター
2009/08/04 21:21
ハワイ、行ってないな~。w
グアムは行ったけど。
もぅ1回行きたいのは韓国。
でも、日本の温泉が一番。w
アバター
2009/08/04 18:39
ハワイは、一度、いってみたいですね^^
卒業旅行は、国内だったからな~^^
アバター
2009/08/04 14:05
卒業旅行は箱根でしたσ(^^;)
しぶいよね~渋すぎよね~。
クラスのほぼ全員が行ったので、にぎやかだったけど。
アバター
2009/08/04 13:33
卒業旅行でハワイ!
リッチですね~っ!
ハワイ行ってみたいです♪
アバター
2009/08/04 12:09
てぬぐいとおめんが出ません♪

ガンバッテ明日に勝負!!

仏滅の件ですが、気にしなくても大丈夫だからぁ♪

ブログコイン稼ぐに四苦八苦ですから〔笑〕
アバター
2009/08/04 08:36
卒業旅行に ハワイですか!wすごいですねww
卒業旅行・・・・バスに乗って道内の温泉旅行でした(* >ω<)=3 プー
アバター
2009/08/04 00:38
ハワイいいですねぇ。。。南の島にいきたいですね^^
アバター
2009/08/04 00:33
青ザりこない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.