Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


一難去って……


やっと、GWの大きなシゴトが片付いたと思ったら
前触れなく、突然に1700件もシゴトが降ってきました……。





ぃゃ、このご時勢、ありがたいっちゃありがたいのですが
特急でヨロシク  はありがたくない……><




断れるはずもなく~作業中でありますが
なんかもーこの調子であっというまに5月終わりそうです……。





****************************************
ほんじつのおようふく
去年の雨コートとブーツ。一昨年の傘。
(……だったと思う……)

今回の背景は、このコーデのためのものだったのかも?



昨日のお休みは、ぐずぐずと朝寝して、
洗濯してから隣市のハーブガーデンでランチ♪

アバター
2013/05/11 07:05
この背景の色好きです^^
ランチ楽しんできてくださいね✿
アバター
2013/05/10 10:13
>るうさま⌒✿
応援ありがとです~^^

とりあえず。映画にいけなくなりました……。
(相棒、今日でおわっちゃう……。せめてコナンは見たい――)
アバター
2013/05/10 10:12
>みうさま⌒✿
ぉぉぉぉぉそれはオツカレサマです><
ワタシなら通常それは●●円くらいでお受けする内容ですがねーと脅します←
オシゴトの内容を減らすのをオススメします。
毎月、ここを直すだけ、とか簡単な内容にして
他の人にもやらせていくしかないですよね……

ホントにだれもやれないシゴトであれば、むしろカットした方がいいのかもね。
ホントに会のためになってるのかなぁ……。
HPであれば、改竄されたり
メールリストの管理であれば、侵入されたりした場合の
リスク管理はだれの担当?
みうさんが倒れたら、翌日からだれも引き継げないって
あまり正しいやり方じゃないし
そこまで一個人に責任を負わせるのは
会社であってもやっちゃいけないことなんだけど……。

アバター
2013/05/09 23:29
お疲れ様です~お体には気をつけてください^^
アバター
2013/05/09 23:11
お疲れ様です。

私は2年の役員任期を終え、晴れてお役御免だと思っていたのに、
結局IT部をやれる人間がいなくて、任期無期限の特別職に就かされてしまいました。
また毎月会議に出なきゃいけないなんて!しかも無期限!
年間1万円しかもらえないのに・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.