Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


決して苦情ではありません^^;

画像

昨日のブログに
ランプのメガ率悪いですよね~と
書いた翌日のお庭の風景・・・・
3本一気にメガしてる^^;
なにがあったの^^;
メガしないね~と言っただけで
決してクレーム言った訳じゃないです^^;;
どうせなら後1本お願いします(^人^)
          ↑
      ちゃっかり者?

アバター
2013/05/10 21:29
>lLEAFGさん
そうなんですか??
言っちゃおうかな・・・

>トシさん
ですねw

>まあぽんさん
怖いこと言ってますね・・・

>みかんさん
あ^^;

>さとさん
おしp(^-^)q

>momocur1さん
ですね~\(^o^)/
あ^^;
アバター
2013/05/10 18:56
わおっ、メガ、おめでとうございますぅぅ(^o^)
言ってみるもんですね。ふふふ。

PS. 今日の青ガチャは、靴下祭りでした(T-T)
明日に期待しますっw
アバター
2013/05/09 23:52
クレームだぁ~ 
って言い切ったほうがいいぞぉ~
全部メガるかもだし~ (* ̄ノo ̄)コッソリ
アバター
2013/05/09 23:23
苦情・・言うとメガるんですか~。いいこと聞いたわ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/05/09 22:56
その「あと一本」が罠なんですよね〜・・><
あと一本のために何本育てることになるか・・・^^;
アバター
2013/05/09 22:34
言ってみるもんですねwww、おめでとうございますw
アバター
2013/05/09 22:30
文句言った者勝ち・・・とかいう
都市伝説(ニコタ伝説)もあるようですが・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.