Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ51弾スタート。

青ガチャ51弾初日コーデ…パンツ1、ペイント1、背景計5、ドリ券3でした。

もらったステキコーデ♪:13


梅雨」がテーマの青ニコガチャ第51弾がスタートしましたね。

アイテムは下の14種類。

 ピョンピョンかえる
 かたつむりトートバッグ
 しずくヘアクリップ
 水玉Tシャツ(mens/ladies)
 しずくパンツ / しずくスカート
 かえるネックレス
 かたつむりペイント
 虹色ソックス(mens/ladies)
 しずくピアス
 レイニーブライト
 はすいけピョンピョン
 しずくモビール
 ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~
 雨あがりレインボー~2013~

目玉はいつも通り、手持ち2種類とヘアクリップ。
トートバッグが目玉になったのは初めてかな?
それ以外のバッグならありましたけど。

あとは久々のフェイスペイント…
あ、2月に鬼さんのまんまるほっぺがあったので、久々というわけではないですね(^^;
その前は去年のこの時期のしずくペイントでした。
この時期はフェイスペイントを出すという運営側のこだわりでも…ないかw

背景は今回はポップな感じが多いですね。
ちゃぷちゃぷ雨ふりは2010年(14弾)、雨あがりレインボーは2011年(27弾)のリメイク(?)ですね。
悪くは無いけど、これっ!という感じの背景はないかなぁ。


さて、そんな51弾初日の結果です。

 しずくパンツ.             1
 かたつむりペイント         1
 レイニーブライト          2
 しずくモビール           1
 ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~  1
 雨あがりレインボー~2013~  1
 ドリ券                 3

背景コンプリーチ!
という以外、これというところのない初日でした。
先が思いやられるなぁ…。

あ、ちなみにまだコンプできていない50弾の方も目玉ゼロでした。
2種類フルに回して目玉ゼロとか、結構精神的に堪えますねぇ…。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2013/05/12 00:06
>さやみどりさん

こんばんは。
お互いばらけましたね~。私はおかげで2日目はダブリまくりでしたが(^^;
ちゃぷちゃぷ雨ふりは個人的には2010の方が色的にも好きです。
アイテムサイトでアイテムチェックをし始めて最初に一目ぼれした背景だったこともあり、思い入れが強すぎかも(^^;
雨あがりレインボーはちょっと色合いが淡いかなぁ。キレイなんですけどねぇ。

どちらも、決して人気が出ないということではないですよ。
キラーアイテムwと言えるほどではないなぁという感じです。
アバター
2013/05/12 00:02
>羽雪さん

こんばんは。
初日目玉ゲットおめでとうございます。
う~ん、今回は目玉率高めなのかな?
それなら良いんだけど。
ドリ券は…都市伝説ですから!w
実際のところ、ユーザ数が増えているとしたらドリ券の当たりも増やしてくれないと、なかなか当たりませんよねぇ。

そうなんですよ、ガチャ分のコイン確保はかなり楽になってきているんですよね。
あと、ログイン分が1日平均で100を越えますから、3種類回しても100以下しか減らないわけですね。
ガチャ回しやすくなったものです。
以前は7ならべ2時間やってないとコインもたないくらいだったのにw

今回の背景、使ってみれば良いのかもですけどね~。
アバター
2013/05/11 23:55
>bomaさん

おお、bomaさん的には今回良いですか。
私の場合、コーデに使うよりもフリマ的な方が比重が大きいせいでしょうかねw
ちょっとインパクト的に物足りないかなと。

カエルはいいですね~。
沢山揃えたいですね。きっとまたヘアクリップばかりになるんでしょうけど(^^;

個人的には全裸コーデで笑いを取りに行く気は無いですw
まぁ、↑な格好していたら、説得力無いですけどね。
アバター
2013/05/11 23:52
>頑張りん子さん

お~、初日目玉ゲットおめでとうございます!
目玉が出れば、ドリ券なんて何枚でようが関係ないですよ!

背景はリニューアル物が2種類という事もありますけど、
テーマが毎年同じものになりますからね。
どうしても似通ってくるんでしょう。
テーマを変更すると、新規の人が定番系を入手できなくなりますし。
これはしかたがない事だと思いますです。
アバター
2013/05/11 23:49
>美月さん

満遍なく出てくれたのですが、おかげで2日目は全部がダブリになりました(^^;
その点では初日2種類だけの方が望みがある…といえるかな?w
アバター
2013/05/11 23:46
>櫻麒さん

初日の目玉2種類ゲットおめでとうです!
私は今日ようやくヘアクリップをゲット。しかもなぜかいきなりダブる(^^;
Tシャツなんてなくても大丈夫~か?w
アバター
2013/05/11 01:48
こんばんは^^

私は、
ピアス2ペイント2靴下1背景2種1でした~。
目玉こそなかったですが、ばらけたのでよかったです^^

個人的には「ちゃぷちゃぷ雨ふり」の色が2010ものよりは好きだし、
レインボーも虹を渡っている感じが面白いと思いましたが、
そんなに人気はないんですね><
では、目玉メインということで。頑張りましょう♪
アバター
2013/05/10 11:50
こんにちは♪
初日は目玉1・背景5・ドリ券4でした^^;
しかも背景5枚中4枚がダブり………。
ドリ券も当たれば嬉しいのですがw
お互いコンプを目指してがんばりましょうです~^^

そうですよね~♪
コーデ投稿+ブログでガチャ2種分ですよね!
ちょっとやる気スイッチオンしました~✿

今回の背景「悪くは無いけど、これっ!という感じの背景はないかなぁ。」のお気持ち…分かります~
悪くは無いんですけどね~^^;
アバター
2013/05/10 08:36
今回の青ガチャすごく気に入りました
背景がとくに
カエルも目立つようにもてればいいかなー!

きのうコーデ投稿 たなおさん裸コスかと思いましたw
アバター
2013/05/10 00:31
私も 目玉1コ出ましたが、ドリ券6枚が・・・ (゚∀゚*)
今回の 背景、どこかで見たようなのばっかです。^^;

アバター
2013/05/09 23:58
背景コンプリーチなのですね^^
私はレイニーブライトとしずくモビールとドリ券のみしか出ませんでしたぁ><
明日に期待しよう^^;
アバター
2013/05/09 23:44
いっちばん
久々目玉2点出たっすよぉ~~
服は出ね・かったっすけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.