Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】出演してみたいテレビ番組


出演してみたいテレビ番組について書くと 「にこっと!」 と書かれた

カラフルな
なにか が貰えるので頑張って書こうと思いました。


出演してたいテレビ番組と言われても、ヤツフサは最近テレビ見てません。

まったく見ないわけではないですが、見てもせいぜいニュースです。

「ニュースに出たい?」 と考えると、出ようと思えば出れなくは無いけど

出たくない番組だと思います。 ('A`)

でも昔はよくテレビを見て喜んでいたので、昔見たテレビで出たい番組

を書いてみる事にしました。


ドラマ系
ヤツフサはあまりドラマを見ません。 ですが何故か洋ドラは見てました。


・スタートレック
 説明は要らないですね (´ω`)
 名前の通り宇宙の旅(Star Trek)スターウオーズ(Star Wars)
 の様に、最初から戦争ありきで無い所がいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=Rz0rTw2Ba1E



・ドクターフー
 イギリスのSFドラマ、謎のドクターがタイムスリップしたりしていろんな
 敵と戦ったりするんでけど何故宇宙人とかが攻めてくるのは
 いつもイギリス。URLの動画を見て誰が主人公なの?と思わな
 いでね、ドクターフーは何回か死んで生まれ変わって居るので下の
 動画の中だけで人居ます。 けど同一人物。
 ドクターの宇宙船に乗ると言う事は、イギリスロンドン生まれの美人
 と友達になれると言う事なのです。 (´ω`)
http://www.youtube.com/watch?v=3uRjNhLSHlM


トリック
 日本のドラマで10年位前にやってたんでしたっけ?
 結構好きです。 (´ω`)
 出演したら最初に死ぬのはヤツフサかもしれない・・・
http://www.youtube.com/watch?v=d3SUrjj-WhQ


バラエティー系
今ではまったく見なくなりました。 (´ω`)


8時だよ!全員集合
 セットが楽しそう (´ω`)

・風雲たけし城
 サスケはムリ ('A`)

・ゲームセンターCX
 冷えピタシートは1時間1枚にして (´ω`)

そんなかんじかな? '`,、('∀`) '`,、

 

アバター
2013/05/10 23:29
>夢芽様
風雲たけし城・・・ そう言えば途中から見なくなりました (´ω`)

ヤツフサはテレビっ子と言うか、アニメとか洋画劇場とか
そんなのばかり見てたような気がしますよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/05/10 23:26
>けめこ様
ドリフを生で見たのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

私が思いで深い 8時だよ全員集合! は、
放送直前に停電して、真っ暗な中中継してた
と言うのが思い出深いですね (´ω`)

後から知ったのですが、会場に入れなかった一部の
人が、ブレーカーを落としたと聞きました。
ヤツフサは当時 斬新なオープニングだ! と
コントの一部だと思ってましたw
アバター
2013/05/10 18:01
風雲たけし城、最初は面白かったんだけど、後半は見なくなりましたね~

ドラマも、バラエティも大好物です^^;
もちろん、ニュースも見ますよ! ということで、TVっ子なのです! o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2013/05/10 00:01
8時だよ全員集合が札幌の中島スポーツセンターで生放送したので
大昔(笑)友人と観に行った事を思い出しましたよ(✿◕‿◡)♬ 
レスリング場が舞台で、タマゴを投げていて
父兄から苦情が出た番組でしたね(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.