Nicotto Town


のんびり日記


かぜ・・・ww

はい、風邪引きましたーーーーー!!w

季節はずれの胃腸風邪www

お腹イタイ・・・(T_T)

固形物食べれない・・・・飴ちゃんでガマンw

学校・・・ドクターストップ掛かりましたww

はぁ、ヒマなんですけど

ヘルプミーwwww



あと、ヘタリアにハマったwww

やべえ、ヘラクレスさん(ギリシャ)と本田菊(日本)さんが

好きすぎて・・・wwwツライ

怪盗クイーンとは違うカッコよさww

だれか、話せる人いないかなぁ・・

では、good night have a nice dream.

アバター
2013/05/14 00:55


ま、まじか((((;゚Д゚)))))))

困ったな…。。文化部かぁ。。。。

あ!キーホルダーとか‼

少ないんだなぁwww

なんか部活いっしょいいなwww
羨ましいww
アバター
2013/05/14 00:49

一緒かwwww

ふむwwww
誕プレ悩むなぁ。。
運動部ならタオルとか((((;゚Д゚)))))))

鈍感な男子大変だからね((((;゚Д゚)))))))

でも、、男子も月奈ちゃんのことすきだとおもう!!

そう信じるのだww
アバター
2013/05/14 00:43

いま気づいた(((((((;゚Д゚)))))))

いやいや、、、イチャイチャしてないwww

誕プレかぁ。。。
部活やってたりする??

鈍感だ。。。。
もっとあぴらなきゃだめかぁ((((;゚Д゚)))))))
アバター
2013/05/11 23:46


遅くなってすまんね;;


ごめんよ;;


おおおおお!!!

明日かぁwww

聞かせてねんwww気になるーwww


おおおおおおおおおおおwww

ほしいものあげたらどうかな・・・。
それとも・・・二人だけの誕生日会を開くとか・・・><
アバター
2013/05/11 23:22
お大事に(´д`)

ヘタリアwwwwww
見たことはないけど聞いたことはありますよ(*^^*)
そしてまたはやみねさんですね★
アバター
2013/05/10 20:27

やっほ!

聞いてー!!
アバター
2013/05/10 17:36
お大事に・・・
アバター
2013/05/10 17:23
かぜ・・・お大事にね~(>_<)
アバター
2013/05/10 00:38
あにゃ…お大事になさってください(´・ω・`)

菊ちゃん可愛いよねー(*´ω`*)
アバター
2013/05/10 00:32

ふえたふえたwww

キスされたのが、1番うれしかったww
誰もいないところで2人っきりでww
誰かいたら、頭ポンポンだったwww

んーなんでも!www
アバター
2013/05/10 00:23

おー!ww

まじかwww

やるなぁwww
うんうん!ww
月奈ちゃんかわいいなwww

実際お菓子あげるといちゃつき度がUPしたwwww

つきなちゃん妹みたいwwwかわいいwww
アバター
2013/05/10 00:16

離れちゃったかぁ((((;゚Д゚)))))))

かわいそう((((;゚Д゚)))))))

うーん、、お菓子作るとか。。

余ったらはい!みたいなww
アバター
2013/05/10 00:12

クラス違うとおーきいよな((((;゚Д゚)))))))

いちゃつきたい気持ちわかる‼

話したいょね←

なんかきっかけ作ったらいいんじゃないかなぁ??
アバター
2013/05/10 00:08


リア充すまぬ・・・ww

まじか・・ww一回!?!?

もっと話さなきゃ!!ww

お祭り一度に一回なんだから・・・w
いまのうち・・・に!!

話してる間に誘うとか・・><

きっかけないかなぁ・・・。。

そうなのかぁ・・・;;

それゎしゃーないかぁ・・・;;

学校いやだよな・・・w
アバター
2013/05/09 23:54


風邪大丈夫??

無理しないで・・・;;

まじかよ;;

うーん・・・なんか機会あってさそえないかな・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.