Nicotto Town



ちと気が早いですが^^;


イカットペロキャンをくわえたくていじってたら

こんな気の早いコーデになっちゃいました^^;

しかし、このわたあめは古~い青ガチャなんですよね。
今はこんな大きな青ガチャアイテムないですよね。
またがっつりしたアイテム出してほしいな~。

あ、髪飾りじゃなくておめんにすればよかったかな^^;
イカットペロキャン、いか焼きくわえてるみたいにも見えますね^^

アバター
2013/05/13 22:45
vioさん>
教えていただいてありがとうございます^^
行けるようでしたら参加したいです!

この青ガチャのわたあめいいですよね~
私もこのわたあめが一番好きです^^
アバター
2013/05/13 22:11
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=177911&aid=50018234

ほほ、何名か反応があるのでURLお届け。
貞子祭りの案内どす^^
前に参加して楽しかったよ~

お祭りコーデかわいい~
わたあめ、確かに今の青ガチャには無い大きさかも。
Pのわたあめよりこっちが好きです^^
アバター
2013/05/10 23:40
マコトさん>
昔のガチャは大きなアイテム結構ありましたよね。
目玉だけでもボリュームある物に戻してくれないかな(´・ω・`)
アバター
2013/05/10 23:40
えみいさん>
このわたあめほんとにいいですよね~^^
久々に持ってみたら限定品より大きくてびっくりでした。
Pに力入れて青ガチャ最近低迷気味ですし、
ここらで一発サービスアイテムほしいですよね!
アバター
2013/05/10 23:26
そういえば、昔はこんなにしっかりした目玉でしたね~
最近はちっちゃいですよね(´・ω・`)
アバター
2013/05/10 22:56
わたあめ、美味しそうですね^^
ほんとだよね~。限定品よりでかいよね。
きっと、ニコタさん、がっつり稼いでるんだから、サービスしてほしいよね!
アバター
2013/05/10 21:50
夕貴さん>
お久しぶりです~><
お元気そうで何よりです^^

帰省されてるのですね~
ごゆっくりなさってください^^
アバター
2013/05/10 21:22
光里さんこんばんは☆
そのわたあめ、可愛いですよね♪
浴衣もお似合いですよ^^

そうそう、ただいまGWを外して実家に帰省しています♪
少しの間だけど思いっきりゆっくりしたいです♪
アバター
2013/05/10 20:48
ひーたまさん>
イカ焼きに見えますよね^^

最近の青ガチャはちんまりしてますよね~
このわたあめくらい迫力あるといいですよね^^
アバター
2013/05/10 20:47
先取りですね^^
アメでなく、イカ焼きにほんと、見えますね

青ガチャ、こじんまりしてますものね
デカいの欲しいですね
アバター
2013/05/10 20:46
白馬の天使さん>
背景は青ガチャがほとんどですよね~
やっぱり基本は無料のアイテムですね^^
アバター
2013/05/10 20:04
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

Pばかり目を向けていると、いつのまにか忘れる事多いんですね。

基本は無料アイテム、(特に背景なければ・・・)なければ、コーデもできませんものね。

アバター
2013/05/10 07:49
ひるかさん>
昨日はいいお天気でしたね~^^
確かにべっこう飴っぽくも見えますね。
お祭りにあうアイテムですよね。
アバター
2013/05/10 06:55
いか焼きにもべっこう飴のようにも見えますww
夏はまだ先ですが、昨日の暑さだと浴衣も良さそうです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.