Nicotto Town


ニャンデイ


探し物が見つからないと、気になって☆彡

オモチャでちゃっちゃ~ってな♪ 拡声器持って、何処へお邪魔しましょうかしら(^^)

もらったステキコーデ♪:52

急に思い立って、あれは何処かな~?
引き出しの中が、どうも怪しい。


でも、ないんだな、これが。
野生の勘で、場所はここしかないとの、天からの「お告げ」が。。。。
せっせと探して、さらに、わやくちゃにして。


犯人は犯行現場に、立ち戻ると言うけれど。
もしやして~。
初歩に立ち戻り、もう少し、捜索範囲を広げて見たら、ありました!


うーん。
私は目も悪いけど、本当に節穴だらけ。


先月、眼科へ行って、しこたま目薬貰ったけど、無駄かも(_ _)/~~~
思い込みもあるけど、忘れ物の達人から、物を行方不明にする達人へと、そろそろ移行しそうな雲行きです。

アバター
2013/05/10 22:35
今晩は☆
【かわいい】 に、ポチッ
物覚えは悪いくせに・・・物忘れは良い!!
これが 私の良い所!? なんちゃって(^_-)-☆
アバター
2013/05/10 20:00
嗚呼、まあぽんさまがダーリンだったら、良いなあ。
私の場合、かなり几帳面だから、問題です^^:
最近、ちょっと怪しいけれど。


スケジュール手帳に、しっかり書いてますので、何年も先の事をさかのぼれます。
物を処分してたら、これは仕方ないですが。


だからこその、野生の勘。
基本的路線を崩さないから、推理すると、ほぼ90パーセント以上の確率。
酔って、うっかりが怖いんです(^。^)
アバター
2013/05/10 19:47
ほんに、お年頃なんで、困りますわ。
さらに、新発見は、そこに、探し求めていた物があると言うのに、脳内変換されていて、わからない。


grayさまの言う通り、見つからない時は、見つからない。
どうでも、良いやと思った時、出て来るから(笑)


季節もコロコロ変わるから、身体がしんどいのかも(+_+)
どうぞ、身体を労わって下さいね♡
アバター
2013/05/10 18:44
  野生の勘で、場所はここしかないとの、天からの「お告げ」が。。。。
という辺りが問題かと思います ^^;
思い込みにとらわれると見つかりません ^^;
うちの奥さんが その典型例です ^^;
私が探すとすぐに見つかる・・。
アバター
2013/05/10 13:58
かわウイッシュなお嬢ちゃんですね♡
隙なしですわ^^

ホントに見つかんない時はみつかんないですよね。
暫くお玉を、いやいや頭を冷やしていると、さっき、しこたま探した所に自然にあったりする。
何故に~!って自分が嫌になります^^+

見つかって良かったですね♡

今日は起きた時から身体が重くて、
少し休んだら調子回復するかなと思ってたら2度寝起きしても身体のダルさが取れません。
昨日、中腰で生地の裁断を沢山やったのが原因かしら!?

それにしても言う事利かんようになってしまったお年頃の身体^^;;つくづくですわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.