Nicotto Town



いつもありがとうございます♪

カタツムリのトートバッグが出ましたぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:40

自分の時間をどう過ごすか 自分次第なのですが

リアは誘惑がたくさんあるので
店を始めた時にパソコンを買いました
経理をするのも便利だし お店の宣伝の為に
ホームページを作ろうと 友達が頑張ってもくれました
(完成しないまま放置されてますが(´;ω;`)ウゥゥ)

月に2回 外チャで雑談会があり ホストを務めていますが
みなさんの都合もあるので 頻繁には集まれないし
ましてや夜はほぼパソコンを触る人たちではないので
僕は何かないかなぁ〜ってずっと考えていました

ゲームをしようと思ったのですが
長時間やらないと勝てないものばかりなので
僕は深夜 外チャのサークルを覗き回ってました

まだニコタを知らない頃 
僕はお金のかからない時間つぶしを考えていましたが
ニコタをはじめてからは 
楽しい時間の使い方を考えるようになりました
みなさん これからも楽しい時間を過ごしましょう(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/05/11 02:26
しょうさん プードルコーデは パーツをコンプして完成する
      セットコーデなんです
      いろんな友達がダブるのは ガチャを回してコンプしようとして
      ダブリがでたりしたので それをいろんな友達から貰うと
      僕がコンプしちゃいました(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/05/11 02:00
あはは^^
そうなんですね~^^

守本さんてもしかしてセンス良いのかも~(^^)

今後のコーデの参考にさせていただきま~す(^-^)v
アバター
2013/05/11 01:34
しょうさん プードルのパーツは いろんなお友だちのダブリを戴いて完成しました
      パーツはバラバラだけど セットのコーデなんですよん♪

      これ着るとついワンワン言っちゃうんですけどね〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/10 23:27
まとまってるのか
バラバラなのか
コーデの意味が良く分からないけど

かっこいいに1票~(^o^)v
アバター
2013/05/10 23:04
レオさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ まだまだ楽しみますよ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2013/05/10 23:04
るぅさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 思ったより小さくて残念ですが(´;ω;`)ウゥゥ
     
     またレア魚釣りしましょう〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/05/10 08:13
これからも、宜しくね(b´∀`)ネッ!
アバター
2013/05/10 01:13
かたつむりトートGET (●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

また一緒に 釣りでもやりましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.