Nicotto Town



私なんて怒っても怖くないですって。バトン。

バトンですけれど、
私が自主的にやっているだけなので、
回したり強制したりしませんよ。



怒ったときの自分を再現してください。



Q1.「意味が分からない」
→問題をのっけっから、具体的かつ体系的に説明して。それじゃわからないでしょう?

Q2.「もう一回言ってください」
→もう一回。 もう一回。 聞こえない。もう一回。

Q3.「なんですか?」
→まだ何かあるの?

Q4.「だから言いましたよね?」
→え” 聞こえなかったの?日本語がわからなかったの?どっちさ?どっち?

Q5.「何でそうなるのですか?」
→どうやったらそんな間抜けなオチになるのかねー。知恵遅れでもそんなことはしないですよ。

Q6.「静かにしてください」
→ヲイ、しゃべってないでやってくれ。ヲイ。だめだっちゅってんでないか!

Q7.「違います」
→いや。○○という意味なんだけれどもさ。

Q8.「ふざけないでください」
→まさか、”ふざけている”なんて事はないよね?真面目にやっていて(なおかつ)そういうことを言っているのかな?

Q9.「真面目にやってください」
→本当に真面目にやっているのなら、そんなことにはならないよね?

Q10.「うるさいです」
→うるさいなー。 オマエが静かにさせろ。

Q11.「貴方にわれたくないです」
→ふーん。 で?(私にどうしろって?)

Q12.「消えてください」
→ヲイ。もっとまともなヤツおらんの?上司は?

Q13.「気持ち悪いです」
→(音声に出さず)吐きそうなアクションをする。

Q14.「私ではありません」
→私なら○○という風にやるから、必然的に、犯人は別だよねー?

以上

多分、女学生と、
”一応”勤労者の身分の私で、状況が違うのかも知れないよ。(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2013/05/10 12:21
ぴょんこちゃん

そうそう。
怒ったって怖くないのを自覚したからさ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ

怒っているよりも、笑っている方が良いことありますよ。(-ι_- ) クックック
アバター
2013/05/10 10:13
あら・・・教授は結構冷静に対応するんですな。

もっとスゴミを効かせるのかと・・・[壁|_-)チラッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.