Nicotto Town


着回し日記・・かな?


リス白しっぽとお嬢チャンドレス

おじょうちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今回のアイテムはリス尻尾の白ですwデッカイしっぽは萌えですねw

衣装のほうはようやく購入、お嬢ちゃんドレスです。
実はお買い物完了できなかったぁ><カラーバリエ多いと買う人逆にへりますよ?

コーデを全部ぬいでもメイクと髪型が外れなくなりましたね~。
喜んでいる人は多いはず。
でも私は毎回髪型とメイクを変えているので、やりにくくてちょっとがっかりです><;
少数意見だってわかってるけど、どっかで設定とかできないのかしら?
メイクするときはダレだって化粧落としてスッピンでするでしょ?ニコタでもそうしたいなぁw

アバター
2013/05/11 00:04
ヒロケンさん>>
うんうん、ヒヨコがものほしそうでしょwww


すずねちゃん>>
おー!固定メイクなのね!だよねー、きっとみんなそうだよね><
3種類くらいだったら全部買ってもいいかなってなるのにね!
アバター
2013/05/10 22:45
髪型が外れないのは、私は嬉しい派~(^^;
実はメークも固定してまふ~~~ たまには変えるけどw

今週の新入荷、色違いが多すぎて、この私ですら1色しか買ってない……orz
バリエーション多すぎると購入意欲が削がれるって、力いっぱい同意するよ(>_<)
アバター
2013/05/10 22:32
美味しそうなケーキを・・・
ひよこが・・食べたいのかな?

ぽちっとしてきます。
アバター
2013/05/10 20:27
月ちゃん>>
かなも節約で全部は買わないことにしたよ!
でも1個って決めるとほんと迷うよね><;まいっちんぐ~


KIKIくん>>
おお。KIKI君も終了だね!色々なアイテムあるからあっという間に終わっちゃうね><;
シッポもへぇwww
アバター
2013/05/10 19:32
しっぽ萌え~Σ(´▽`ノ)ノ

今月のPコ終了しました~/(・へ・)
アバター
2013/05/10 08:22
かわいいけど、どこかシックな感じが好きです^^

カラーバリエーション、多いと迷いますよね(^_^;)
全部買えないし…(私は、ですが…ヾ(´ε`;)ゝ…)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.