Nicotto Town



星に願いを☆

画像

ずっと ここに立ちたかったのに
いつも先客がいて なかなか立てなかったの。

今日は! 今日こそは!! と
何回も何回も飛んで やっと誰もいないパラに。

やっと お月様を独り占め。。。

凛として輝く月。

どんなに震えていても 
どんなに辛くても
どんなに叫んでいても

凛として輝く月がそこにある。

器のちっちゃい未熟な私の心。

大切な想いを ぎゅっと手のひらで握り締める。
こぼれ落ちないように そ~っとね。

そんな切ない想いを抱いて
ひとり ぼ~っと月を眺めてみました。
 

アバター
2013/05/11 11:40
るかちゃん

うんうん。
たしかに ここでの交流は良くも悪くも見えちゃうからね。
そか。。。るかちゃんは心が傷ついてるのね。。。
決してるかちゃんが おかしいとは思わないよ。

相手に何も求めなければ 結果も期待はしないけど
相手を思えば思うほど 欲張りになっちゃうから不思議だよね^^;

自分を嫌いなのは 私も一緒だよ^^
もう少し心の余裕を持てる 器の大きな人間になりたいです^^
アバター
2013/05/11 11:31
わたしは、友達みんながだいすきで。。。

みんなにやいてたwこの世界は、ちょっと変だよね

まるで、メールの中身をみてるようなもの。

みゆちゃんわたしは、すこしつらいな。。

おかしいのはきっとわたし。

だから、平気になったらもどってくるよ^^

ありがとね^^本音をかいてしまいましたw

ごめんね☆きっと、リアがすこしつらいからここも、つらくなるのかなw

こんな自分がきらいだな。。。
アバター
2013/05/11 11:21
るかちゃん

るかちゃんの気持ちよくわかるよ~
私は最初は交流することが怖くて 誰とも交流してなかった^^
人が怖いっていうわけじゃなくて 仲良くなって失うのが怖かったと思うんだ~
だから 最初から求めなかったのかも。。。

私もるかちゃんと一緒だよ。
好きな人には 私だけ見てて欲しいって思うもん。
勝手にヤキモチ妬いて 一人でうじうじしてるんだ~
何を隠そう・・・今まさに真っ最中~www
アバター
2013/05/11 07:47
みゆちゃんわたしは、ここで本当の何でも話せる友達がほしかったの。

できたら、自分だけ見てくれる友達wそこは、わがままでした。

友達になってくれて、ありがとうね^^

みゆちゃんは、一人じゃないよ。ここでも、リアでも絶対思われてる。素直でかわいいもん。

だから、自信をもってね。ツナグよかったら、みて^^

自分がすきになって、いろいろやきもちやかないように、なったら戻るからww

まっててね☆みゆちゃんは、心が綺麗。大好きと天使を送るね。。。
アバター
2013/05/11 01:07
夜桜 ラキさん

ですよね~^^
私も夜に色々想いに更けます。。。
で 眠れなくなることも・・・(^◇^;)
お月様やお星様を眺めるのって好きです^^
アバター
2013/05/11 01:04
ひかちゃん

おぉ~@@
イケメンかぁ~"(≧∇≦)b"
ひかちゃんの周りにはイケメン君がいっぱいで羨ましいです(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2013/05/11 00:19
眠れない夜は いつもお月様とでした

深夜は素直になれて好きですわ。
アバター
2013/05/10 23:26
みゆちゃん

さっきね、ビデオやさんで、超かっこいい人がいたw

またゆっくりお話しようねb

今日ね「いけメーン」って言ってね子供たちが笑わかせてくれたよww
アバター
2013/05/10 22:07
るかちゃん

「ツナグ」ね^^
今度機会があったら探してみます^^
うんうん^^
ニコタはアバで動いてるけど 心は1つだからね^^
そう言う意味では ニコタもリアも一緒だよね~^^
るかちゃんはニコタで何がしたいかな?
アバター
2013/05/10 19:28
ひかちゃん

いつもありがとう;;
たまに 色んなことが不安になっちゃうんだよね~^^;
私ってバカだね~(^◇^;)
ひとりじゃないって すごく嬉しいな~^^
アバター
2013/05/10 18:28
Tokuchaさん

いつもありがとうございます。
2つの動画観たら 涙が出ちゃいそうでした(´_`。)グスン

「たとえ辛い時でも 信じていれば夢は叶うもの」

夢が叶うなら それを信じて頑張れるけど 
そんなに試練を与えないで欲しいなぁ~^^;

アバター
2013/05/10 18:22
最近ツナグという映画をみました。

すごく、感動したよ。

優しいみゆちゃんの願いが叶いますよーに。。。。。。

みゆちゃん、リアとにこは繋がってるねw

私は、何がしたいんだろ?
アバター
2013/05/10 18:17
みゆちゃん

今度一緒に願おうねb

一人なら少し寂しいけどね、

一緒に願うから。

沢山お話を聞かせてください。

そして小さな私のお話も聞いてくださいw

私はリアルでもお友達になると、何でも受け止めたい人です。。

小さいのは私も一緒です。

一緒に願うからね(*^。^*)

星に願いをって。。素敵だねb

ミウ姫が、

みんなが、

ひかるもww

幸せでありますように(*^。^*)

アバター
2013/05/10 10:31
この曲が少しでも美夕さんの支えになればいいな ^^

A Dream is a Wish Your Heart Makes/Cinderella sings for Miyu
http://www.youtube.com/watch?v=tjIssqHQJ6o

夢は望むこと 眠りの中かなしみも消える
祈り続ければいつかは必ず 虹が微笑むわ
例えつらい時も 信じていれば夢は叶うもの  ・・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=1677fGHPN3Q



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.