Nicotto Town



青ガチャ51弾


新しい青ガチャ始まりましたねw

6月の梅雨イメージみたいですが、雫の形はすきなので
がんばってコンプリートしたいですw

でも50弾の手持ち目玉まだ出てないので、当分は2つ分まわさないと!
本当になかなか難しいです。

あ、イカっ娘になってみましたw
わりと好きw

アバター
2013/05/12 04:08
>ふたばさん
はーい、毎回ガチャのいけずには泣かされますけど、
がんばってコンプリートしましょうねw
アバター
2013/05/11 17:36
イカっ娘かわいいですね。
青ガチャ私も回しています。
コンプリートお互いに頑張りましょうね☆
アバター
2013/05/10 16:20
>妖刀 さゆきさん
そうですね。ダブリアイテムの処分とかが大変です…(><)
アバター
2013/05/10 12:45
青ガチャの嫌なところはダブりアイテムを倉庫送りにするのが面倒なんですよねー
アバター
2013/05/10 11:08
>Mt.かめさん
本当に、いつも、いつでも目玉はイケズですね。
アバター
2013/05/10 09:14
わたしも50弾の手持ちの飴?がまだー(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.