Nicotto Town



いらっしゃいませ(*´艸`)

いらっしゃいませ~(*´艸`)

もらったステキコーデ♪:29




いらっしゃいませ~

ミルクとケーキ…どちらになさいますか???

なぁ~んちゃって(≧ω≦。)プププ

こんな Café ないですよねww



冗談はさておき…

やっと~いらっしゃいませの季節かしら^^;

一昨日、函館で桜の開花宣言があって

昨日、札幌も最高気温が16度…

やっと春らしいお天気になりました^^

今朝もお天気が良くて気持ちいい~~(*´艸`)

来週には、札幌でも桜の開花宣言出るかしら^^

今年は、桜の開花…10日ほど遅いみたいです^^;

急激な気温の変化…

みなさまも体調管理にはお気を付け下さいね^^





アバター
2013/05/11 18:19
まさかの5人目ですかお母さん?w 

できれば両方がいいでーすw

今日は1日雨です。昨日は夏日で、今日は肌寒い。カオスな日々ですね~。
アバター
2013/05/10 19:22
可愛い~!萌え~!
生のぱいぱいで、お願いします~!
アバター
2013/05/10 19:06
かわいいに1票^^
いつも、オーロラさんのコーデ、かわいくて好き^^

札幌もようやくサクラさ咲くですか?
今年は、遅かったみたいですね。
こちらは例年より、早かったよ
途中で、寒くなったので、結構長く楽しめてのですが。。。
日本て長い国だなぁ~とつくづく^^
アバター
2013/05/10 18:18
Caféないかもだけど、、、
うちのベイビーズ、預かって❤
って、思わず言ってしまったw
アバター
2013/05/10 14:01
かわいいにポチ!

桜楽しみですね^^v
アバター
2013/05/10 10:06
今インフルエンザも出てるみたいだね><
うちの子かからなければいいんだけど。。。
と、うちの子はあまり風邪ひかないから心配してないw
いってみただけ(●´艸`)フ゛ハッ

早く桜みたいですね^^
アバター
2013/05/10 09:55
かわいいに入れておきました~
アバター
2013/05/10 09:53
みっ・・・みるくー。

おもしろいですー
アバター
2013/05/10 09:28
おはようございます。

じゃ、ミルクお願いしま~す^^

北海道も、やっと春なんですね^^
こちらは数日前、30℃を超す気温でね。
全国で1位だったんだって。
今日は雨の為、20℃前後の気温です。
ちょっと肌寒さ感じちゃってますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.