Nicotto Town



青ガチャ2日目


目玉はまたでませんでした。

ドリーム券は2枚、虹色ソックスが3個も、はすいけピョンピョンの背景が2枚、
あとはカエルのネックレスと雨上がりレインボーの背景としずくモールの背景が1枚ずつです。
背景だけならコンプしたかもしれません。

アバター
2013/05/11 08:36
背景が集まりやすいですね^^;
賞品に恵まれますようにb
アバター
2013/05/10 23:54
私も背景ばかり出てますよ!
アバター
2013/05/10 23:01
こんばんは^^
目玉はしずくヘアクリップが出ただけでした…
今回も手こずりそうな予感がします^^;
アバター
2013/05/10 22:57
私も目玉は1個も出てません(´Д⊂ヽ
ヘアピンほしいな
アバター
2013/05/10 22:55
こんばんは♫
こちらは昨日はイキナリ目玉2つでたもののドリ券5枚(*^。^*)今日もドリ券6枚に目玉はダブりが1個ですが、残りの目玉はかえるのおもちゃなので、正直出なくていいので、Tシャツだけ出てくれたら、充分かな~って感じです❤
因みに、ワタシも背景はコンプしてしまいましたよ~♪
アバター
2013/05/10 21:11
まだ二日目だから、背景だけでもコンプしたのはすごいですよ^^v

スカートと目玉のクリップが出ました(。◠‿◠。✿)
がんばりましょうね^^
アバター
2013/05/10 19:58
雨上がりレインボーの背景は気にいってます。
地味なのより派手な方が、気分が晴れるからです^^
でも、できる事ならすぐに目玉をゲットしたいですよね~。
アバター
2013/05/10 18:59
背景だけならコンプおめでとうございます!!
まだ2日目ですから目玉大丈夫ですよ。
アバター
2013/05/10 17:42
ネックレス、カエルだったのですね><
田んぼには、カエルの鳴き声が・・・微妙^^; 
アバター
2013/05/10 11:45

ユリエさん こんにちは

青ガチャ 今日は 目玉が二つ出ました 前回も目玉でなくて 今回もかと 思っていましたが
なんとか 出そうです
がんばろうね 
アバター
2013/05/10 11:18
今回も目玉出すのに苦戦しそう(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.