Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


活性化ちゅう


「笑っていいとも!」

に出てみたい楓です。

「徹子の部屋」

には会話のキャッチボール出来なさそうで怖くて出れません。



お久しぶりのinですね。

連休は実家に帰ったり

富山に白エビ食べに行ったりと

なかなか充実しておりましたわwww



でねー、

実は今、年下クンにノックアウトされちゃっています。はい。

楓さんとしたことが・・・

(↑免疫ないものに弱い・・・www)



連休前に

飲み仲間サンたち(平均年齢48歳)と

ホテルで懐石食べてからカラオケへ。

そろそろ代行呼ぼうかナーって部屋を出ると

タバコ吸ってるスーツ男子発見したので

楓「一本いただけませんか?」

って、ただタバコ吸いたかっただけの私www

でも、しばらく一服しながら話してたら

スーツ君「よかったら今度、飲みにいきませんか?」

って

えーーーっ(゚Д゚)
(ここでようやく相手の顔をちゃんと見たワタシwww)



で、週末デートして

今どき珍しい肉食男子26歳

モーレツあたっくされ、

ドキドキしすぎて生理きちゃったわよ(爆)



アバター
2013/05/12 13:19
間違った方向て・・・(。-∀-)キニナル
アバター
2013/05/12 08:25
ども、雑食系男子でつ

俺も若い頃は猛烈にアタックしてたんだが
最近は猛烈になることが間違った方向に・・・・
アバター
2013/05/10 12:43
どこに落ちてるかわからんもんだ(・ェ・` )( ´・ェ・)キョロキョロ(・ェ・` )( ´・ェ・)
ドキドキするのは美味しいよねーーーーーボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`)

ま、相変わらずおっさんに囲まれてますけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.