Nicotto Town



c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


ず〜〜〜っと言ってた長男ですが先ほど行きました。


人体解剖研修

アバター
2013/05/13 14:53
そらさん>
いえいえ(・_・;)
お医者様だったらどんだけ将来を期待するか!!!
理学療法士の勉強しております。
アバター
2013/05/13 14:52
ぱるなさん>
そりゃもう2年になった日から覚悟してましたよ。
数を重ねると麻痺してくるそうです。
アバター
2013/05/13 14:51
らなちゃん>
ね〜無理だよねwww
小学校のフナの解剖で気分わるくなっったっけ(TдT)
アバター
2013/05/13 14:50
Sisiさん>
ですよね!私は鴨も無理カモ?(^^ゞ
魚類がギリです。
アバター
2013/05/11 12:12
え、お医者のたまごなんですか(@_@;)??
ズバリ がんばって下さいでしょう(@_@;)
アバター
2013/05/10 22:29
  {{(゚◇゚;)}}}

無理ぽー無理ぽー絶対無理だぽおおおお!
よく行かれました、ご長男殿;;;;
アバター
2013/05/10 17:03
そっ、それは…(;´Д`A ```
カエルはムリだケロ★

長男くんがんばってケロン(*・∀-)☆
アバター
2013/05/10 14:35
…それは…(汗)。
私なんて鴨でも結構引いたもんなぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.