Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月10日)


こんばんはぁ♪

もう過ぎ終了なので

いつものことだけど 先に更新します。

GWが終わって やっと頭の中身も軌道に乗ってきたよww

シン地方10日は 暑かったぁ~。もう10日、ひぇ~~@@

今日みたいな天気だったらもうTシャツだけでいいね。

最そうだ、今週末は母の日だったよねぇ。

行く機会ないから せめて電話くらいはしよ~~っと♪


ニコタは、

ガーデンでは、

やっと、ランプが2つ目がメガったけど、う~~む手ごわいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカット、いつの間にか終わってたよ><

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だよ~><と言いながら、

少しづつやってま~~すww

今日からにこガチャ51弾スタートしたから、

さっそくやってみたよ、初日に目玉出たから良しとしよう。

でもこれからが 長い道のりだろうな。でも、頑張るぞ♪

ガチャ2回目は、アイテム3つ増えただけでしたよww。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

5月29日で2年だけど、あっという間。時がたつの早いね。

今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/11 14:06
こんにちは♪札幌は雨降りです(*˘︶˘*)青ガチャ背景の様に穏やかな雨ならよかったけど…暴風雨ですw
アバター
2013/05/11 13:10
こんにちは♪いつも水やり支援ありがとうございます( ^∇^* )
本日のステプ&お水の配達です✿
お庭に沢山のメガとレア&合成時にはミラクルモードが発動しますように♪
アバター
2013/05/11 13:07
こんにちわぁ☂
雨の休日になっちゃいましたね。
こんな日はのんびりTVを見ながら
まったり過ごすのが一番ですね。

今日も青ガチャは惨敗…。
でも わたしもくじけずに頑張ります。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/05/11 12:57
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 
満開になる前に雨降ってきた~
アバター
2013/05/11 12:07
こんにちは^^連休後の最初のお休み、ボーっとしています^^;
明日は家の都合でお出かけ(ノω;`)
アバター
2013/05/11 11:35
こんにちは。
あったかくなりましたね!

10日は暑かったんですね。
もうすぐ梅雨の季節。
うーん。暑い季節がすぐそこまで来ているのでしょうか。

うちの職場ではクールビズが始まりましたよ。
建物の中の方が暑いです。。。
アバター
2013/05/11 11:30
こんにちは(●^o^●)
10時過ぎから小雨が降り出しました^^;
でも、草花は喜んでいるような感じです^^♪
青ガチャは今日ようやく1つ目玉が出て、他はダフリとドリ券でした^^;
アバター
2013/05/11 11:13
おはようございます♥
雨降りなのに近所の小学校で地域の子ども会の運動会やってます~皆ずぶぬれ><;
アバター
2013/05/11 11:08
素敵お届け♪ゴディバのチョコほぉ張りながら巡回中!いかん!食べ過ぎ~でも美味しすぎるのが罪だわ^^;
アバター
2013/05/11 11:07
こんにちは♫
春が来てもうすぐ桜咲きそう(*´。`*)

わたしでよかったらいつでも隣に。。。キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
シンさんの今日のコーデかっこいいよ^^
見つけたらポチしちゃうもんね~~♪

良い1日をお過ごし下さい(*´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/05/11 10:25
今週は巡回不定期で申し訳ございませんでした。良い週末をお過ごしください❤
ランプ草もっとめがれー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2013/05/11 10:22
シンシンさん
(^^)おはようございます♪
今日も雨が降って寒いよ☂素敵な週末をお過ごしくださいね♫*♡*゚¨゚
アバター
2013/05/11 09:59
暖かい日々は終り^^;

今日から来週まで、お天気は悪いらしい。

北風がゴーゴー唸ってます(@@)
アバター
2013/05/11 09:49
散歩始めて6日目にして初の雨降りだよ。

傘よりレインコ-トが欲しくなったわ。雨の中まんま歩けるもんねw
アバター
2013/05/11 09:43
おはよ♫この髪型懐かしいセーラームーン思い出した悪い子退治しちゃうぞぉーw良い週末を☆彡

ガチャ相変わらずドリ券三昧でした><;
アバター
2013/05/11 09:30
おはようございます~小雨の朝です☂ㆀよい週末をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/05/11 09:23
かえる・・・2ピョコピョコ♫ 出かけるのでこ高速巡回ゴメンね。私とサブの庭にもかすみ草がメガった。
たまには、海の匂いと波の音を聞きながら・・・ぼぉ~~としていたいよね。
アバター
2013/05/11 09:11
おはようございますぽち。 良い週末を~ 母の日ですね^^
アバター
2013/05/11 08:57
おはようさんです^^
今日は、息子っちが土曜登校なので早起き~
ついでにPCも早起き^^
アバター
2013/05/11 08:53
お早う(❈ಥДಥ)ぬぇー♪

朝からアメダスㆀ☂ㆀ
寒いねぇ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。ぇーん
アバター
2013/05/11 08:49
おはようございます♪
もうそろそろ夏物に入れ替えようかなと思える日が続いています^^
アバター
2013/05/11 08:43
おはようございま~す^^
お水とstpのお届けです♪

昨日は小学校の引き取り訓練でした^^
以前は9月の残暑厳しい中にやっていたので
5月の気候の良い時期にやってもらえるとすごく助かります♪
シンシンさんは初日に目玉が出たんですね!おめでとうございます^^
私は初日はオール背景でしたwww
アバター
2013/05/11 08:34
おはようございます☀^^お水&stpのお届けです♪ どうぞ素敵な週末を♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/05/11 07:53
おはようございます^^
1時間間違って早起きしてしまいました~^^;
良い週末を~♬
アバター
2013/05/11 07:45
おはようございます^^今日は娘の参観日です。土砂降りだわ・・・。
アバター
2013/05/11 06:52
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

こちらは今日は、雨☂降りの予報です…
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/05/11 02:48
こんばんゎ^^

アバ可愛いです^^
アバター
2013/05/11 02:14
日付変るの待ってたら昨日の病院待ちで疲れて 寝落ちこんな時間にSTP&WTR

シンちゃんココもう70越えてるよ もう寝ちゃった?? 次の伝言板あげないと

100オーバーフローしてしまいますよ ようやく週末ですね~~
アバター
2013/05/11 01:58
月の無い夜空 星が綺麗でした 
アバター
2013/05/11 01:54
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/05/11 01:42
心配ありがとㆀ 薬飲んで楽になりました^^;

イイ夢ミテネッ♬ ぉゃすみなさぃ✩*ヾ(-∀・*)*+✩
アバター
2013/05/11 01:18
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もうこんな時間です
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み
アバター
2013/05/11 01:16
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

11日ぶりの雨になりましt。

素敵な週末をお過ごし下さいね❤

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
アバター
2013/05/11 01:03
こんばんは、明日は全国的に雨の所が多いみたいですね、週末はずっと晴れがいい(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2013/05/11 01:02
こんばんは^^
マックフルーリー新作「バナナオレオ」。。フルーティでおいしかった❤週末も仕事がんばろ♪
アバター
2013/05/11 01:01
こんばんは♪
新ガチャ・・・・な、なんとドリ券6枚に靴下2回、同じ背景2回ってどうよ・・・(T_T)
先が長そうですww
アバター
2013/05/11 00:40
お母様も喜ぶね。電話してあげてね^^

優しいシン^^おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2013/05/11 00:25
こんばんは、シンシンさん。

いつもありがとう。
そして今月もよろしくね。

手入れされたお庭・・・お水を撒けるのでうれしく立ち寄らせていただいています。(*^-^)ニコ
アバター
2013/05/11 00:11
今週もお疲れさまでした~おやすみなさい☆ミ
アバター
2013/05/10 23:55
こんばんは☆ 
今日はちょっと蒸し蒸しとした空気で、雨も降ったりやんだり梅雨みたいです☂
もうあとひと月も経てば、本格的な梅雨シーズンですね…
アバター
2013/05/10 23:54
こんばんはヾ(*✪‿✪*)丿*青ガチャの背景きれいですね☆彡さっそくお試しコーデです(-^〇^-)♪

週末ですね(^^)/素敵なお時間をどうぞ~☆彡
今週もありがとうございました(@_@。
アバター
2013/05/10 23:52
こんばんは♪
やっと週末ですね。
アバター
2013/05/10 23:50
こんばんは☆明日は一日雨模様です☂
アバター
2013/05/10 23:48
こんばんは。やっと頭のせネジ貰えました。只今コーデ考え中・・・(´-ω-`)
アバター
2013/05/10 23:48
こんばんは^^ 明日は年に1度の健康診断。
人間ドック受診して来ます(^。^)y-.。o○
アバター
2013/05/10 23:47
こんばんは♪
駆け足訪問で失礼いたします…、ぽちっ
アバター
2013/05/10 23:43
こんばんは^^

1週間の愛をありがとう。.。*☆*・゚・(人´з`)))☆cнц !!!

コーデぽち ありがとうございました^^
アバター
2013/05/10 23:37
こんばんわ^^
土日は実家へ行くのでお留守します。
帰ってきたらまた来ますね~❤
アバター
2013/05/10 23:35
1週間おつかれさま^^
アバター
2013/05/10 23:33
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃おやすみ前にステプのお届けです^^
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2013/05/10 23:32
こんばんはシンシンさん♪

ステキな週末をお過ごし下さいねっ(*^_^*)
アバター
2013/05/10 23:28
こんばんは☆
こちらも暑い一日になりました☀
日中は半袖で充分ですね*^^*)
素敵な週末をお過ごしください♡+*
アバター
2013/05/10 23:27
(。・ω・) コンバンゎ♪
誰でもバブちゃんだったね(^◎^)
楽しい週末をお過ごしください(≧∇≦)
アバター
2013/05/10 23:26
こんばんは(*^_^*)

暑かったですが、今は雨で涼しくなってきました❤
アバター
2013/05/10 23:24
こんばんは☆
ご心配ありがとう♪
頭痛は少し治まりつつありますが、なぜかこの時期は偏頭痛が続く・・・。
病院の先生には市販のお薬なら1週間くらい続けて飲んでも平気って言われてるけど・・・。
ちょっと、怖いよね~><
前にCT撮ってもらったことあったけど、結局中耳炎しか見つからなかったし。
何でこんなに頭痛くなるんだろう???
シンさんも気を付けてね~♪
アバター
2013/05/10 23:20
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんは~♫
青ガチャ2日目やっと目玉2個出たと思ったら同じ物(*´Д`)=3ハァ
アバター
2013/05/10 23:18
こんばんは。
やっと本来の気候になったと思ったら、
明日はまた気温が下がって雨が降るそうです。

コーデ投稿はお互い様ですから、知ってる人に出会えると
うれしいですね。
アバター
2013/05/10 23:18
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは☂  

昨日は夏日だったのに今日は寒くてゆる~く暖房入れてます。*:.。..。.:+
アバター
2013/05/10 23:16
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
青ガチャ・・
前回も前々回もコンプできてないのに
始まりました;
アバター
2013/05/10 23:15
こんばんは♪

昨日の暖かい晴天で真っ赤になったさくらんぼ♡

なのに、今日は朝から雨です

地面に転がるさくらんぼがちょっと切ないなぁ(゜゜)

雨の中

真っ赤に熟れたさくらんぼをちょっと収穫

やっぱり、試食したのより甘かったです(^^)

ずいぶん暖かくなりましたね

ゆっくりおやすみください
アバター
2013/05/10 23:15
今晩は、青ガチャ第51弾もう目玉が出てるんですね、おめでとうございます。
私はまだまだじりじりとアイテムが増えてます。^^;
でも、青ガチャのアイテムも色々と考えられていて面白いですね。
背景の蓮の葉と跳ねてるカエルが描かれてる背景は、楽しくてお気に入りです。
アバター
2013/05/10 23:14
こんばんわ。今夜はお急ぎで失礼します❤
アバター
2013/05/10 23:13
こんばんは~♪(o'ー'o)ノお天気イマイチな週末になりそうだけどハッピーに過ごせますように❤
アバター
2013/05/10 23:05
こんばんはぁ☆
あと4連勤も・・・凹みます><
おやすみなさい☆・・・フテネ;;
アバター
2013/05/10 22:52
こんばんは、素敵な週末をお過ごしください(*´∀`*) ステプどうぞv
アバター
2013/05/10 22:41
こんばんは。
明日は出かけたいのに、雨のようですね。
アバター
2013/05/10 22:33
(゚▽゚)o∠※こんばんは:゚☆’゚★ 雨が降ったり止んだり、蒸し暑い一日でした
アバター
2013/05/10 22:28
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/05/10 22:21
コンバンハ♪
リアが忙しくなってあまり訪問出来ず申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/05/10 22:19
メガは出にくい方なのでランプはあきらめ><
アバター
2013/05/10 22:13
こんばんわ。
楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2013/05/10 22:10
こんばんはw最近おやつ食べ過ぎで太り気味です><おいしいおやつがいっぱいでつらい。。。
アバター
2013/05/10 22:07
こんばんは★

ステプと水のお届けです!
アバター
2013/05/10 22:04
こんばんは^ ^ 
今日も暑いです(~Q~;) お風呂のボイラーが故障で入れない☆⌒(>。≪)
素敵な週末をお過ごしくださいね♪(#^.^#)
アバター
2013/05/10 21:58
こんばんは~^^
今週も一週間お疲れさまでした~☆
よい週末をお過ごしくださいまし(◡‿◡*)
アバター
2013/05/10 21:44
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
よい週末をお過ごしください*'ω'
アバター
2013/05/10 21:39
こんばんは♪
天気悪くて寒いです(*_*)
アバター
2013/05/10 21:38
こんばんわぁ☆
帰宅時にポツポツ雨が降ってきました☂
今週末は天気が悪そうですね。
それでものんびり素敵な週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/05/10 21:36
今日は予感的中♪夕方より雨!傘の用意万端♪お陰で濡れずにに帰宅!でも雷もなってたのよ@@
何時も忙しいのにありがと^^
アバター
2013/05/10 21:36
こんばんは。
今週もお疲れさまでした。よい週末をおすごしください☆
アバター
2013/05/10 21:33
こんばんは^^疲れたのでお昼寝してたら電話が4件もwwそのうち間違い電話が2件・・いい加減にして~な日でした^^;今週もお疲れ様でした。
アバター
2013/05/10 21:33
こん ✿(。◕‿◕。)✿ばんは♪
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2013/05/10 21:28
こんばんは♪
新青ガチャの目玉3個が今日一日で全部出ました。
こんなの初めてでびっくりです❤
アバター
2013/05/10 21:16
こんばんは♪

雨の金曜日になりました。
今週もお疲れさまでした(*^。^*)
今日は 夏日だったのですね(@_@)

奈良は今日は普通の気温でした~ww
アバター
2013/05/10 21:15
ご丁寧にありがとうございます♫

「お!おしゃれ!」
と思いましたので、ポチッとおさせていただきました。
センスがいいですよね~✿
アバター
2013/05/10 21:10
こんばんは~^^今日は暑いくらいでした~
アバター
2013/05/10 20:55
こんばんわ~1週間お疲れ様でした✿
ガチャ回したら妖精のかごが出たのでコーデを合わせで又散在(^_^;
アバター
2013/05/10 20:50
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お水感謝(。・ω・)ゞデシ!!

お水、ステキお届けです(`・ω´・)+


でわでわ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
アバター
2013/05/10 20:31
風邪で疲れがたまります・・・
アバター
2013/05/10 19:54
こんばんは~ノノ*

今日も訪問ありがとうございますノノ*

テスト近くて私の学力じゃ1週間前からじゃ全然間に合わないのでwwだいぶ前から頑張ってますがw全然です><;

なので韻律低くなりますがよろしくですノノ*
アバター
2013/05/10 19:10
こんばんわ~✿こっちも少し暖かくなって桜が咲き始めたよo(^▽^)o
アバター
2013/05/10 19:09
コンバンハ♪
今日は暑いのか寒いのかよく分からない日でした^^
半そでの人がいました^^
アバター
2013/05/10 19:08
こんばんは~(*^^*)今日は広島県は大雨でした..。傘が荷物になって大変だった~。
明日は雨..なのかなぁ~。日曜日は体育大会なので、雨が降らない程度で曇って欲しいです!!
わがまますぎですが..(笑)でも日差しが強かったら日焼けしちゃう~。日焼け止めい~っぱい
塗らないといけないです(*´З`*)女子ってこうゆうとこ、大変ですよね..でも女子力低くて、
腐女子になってきたので、頑張って女子ってとこを見せなきゃいけないわ~(笑)

長々と失礼致しました✿また来ますね♪素敵とお水完了
アバター
2013/05/10 19:04
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  久々に目元整形しました~新作も少し購入しました☆
アバター
2013/05/10 18:31
ただいま~♪ こちら雨です~~☂
アバター
2013/05/10 18:18
こんばんは。

シンさん、ありがとうございます!!
大切にします。
これで次の青ガチャ回せますw
本当にありがとうございました。。
アバター
2013/05/10 17:59
こんばんはぁ。
今日は雨でした・・・・。
アバター
2013/05/10 17:13
こんにちは。
来てくれてありがとう(*´ー`*)
アバター
2013/05/10 17:09
こんにちはヽ(^0^)ノ前回の青ガチャがまだコンプできず、でもボチボチと!^^;
アバター
2013/05/10 16:48
こんにちは~(^^♪

今日も間もなく暮れますね。
風が寒かったよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.