Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


■_ヾ(・・*)ぽちぽち


最近・・・・
友達のブログで色が変わってる所があるので
とりあえずクリック■_ヾ(・・*)しまくっってます(`・ω・´)ゞビシッ!!





















































どこにもリンクしてないって!!Σ(*`Д´)っ))


(΄◉◞౪◟◉‵)












分かってるんですけどねぇ・・・
どこにもリンクしてないって分かってるんですけどねぇ・・・
どうしてもクリックしちゃうんですよねぇ・・・
        \_(・∀・o)こうなってるとどこかに繋がってそうでしょ?


黄色見えないしネッ(oゝД・)b

文字を反転させれば見やすいけど(΄◉◞౪◟◉‵)bb

アバター
2009/08/07 22:54
そうそう、つい飛びたくなりますよね(^^ゞ
違う違う(´゚∀゚`;)
・・・と、言い聞かせつつ。。。
アバター
2009/08/05 15:22
こちらこそ^-^
先程は。どもっwww\_(・∀・o)
アバター
2009/08/05 07:59
 o(^▽^)oキャハハハリンクしないんだね
 でも色が色々使えるのってカラフルでいいね
 私も使ってみようかな
アバター
2009/08/05 06:06
ついつい・・・ですね。^^;
アバター
2009/08/04 22:46
思えば本当だぁぁ!!
リンクしてそうbb

(΄◉◞౪◟◉‵)この顔文字激ヵゎですww
いただきます★
アバター
2009/08/04 21:09
私は下線付の文字でやってしまいますw
アバター
2009/08/04 20:27
やってしまいますよねw
色が変わっているとつい。。。ポチっとw
アバター
2009/08/04 19:10
その気持ち、よく分かります!!笑
フツーに「どっか飛ぶかなぁ~???」みたいな感じになっちゃってますwww←
アバター
2009/08/04 12:10
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
    ご苦労様でしたm(_ _)m
アバター
2009/08/04 05:57
言われる前に反転させてました。(笑)
気持ちは分からなくもないな~。
でも読みながら「どこにもリンクしてないってw」って
ツッコんでたら、そう書いてあった(。・ω・)ゞデシ
((*≧艸≦)
アバター
2009/08/04 04:09
下の字見えない…><
アバター
2009/08/04 01:40
すごいわかるwww
うちもやってます〜〜〜w
アバター
2009/08/04 01:27
わかってしまうのは、まぁこもうずうずしてしまうから(*≧m≦*)ププッ
ナイショナイショ~♪
アバター
2009/08/04 01:21
うんうんw
たくさん集まってたねw
あまりにもたくさんだったので、ちょっとビックリして
飛び立つ瞬間、後ろのほうにエリちゃん発見したけど、もう
遅かった~~><
ごめんね~。。。
また会おうぜぃw
アバター
2009/08/04 01:15
先生!!黄色が目にイタイです(◉Д◉`)ノ✧
アバター
2009/08/04 00:59
言われる前に反転させました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/08/04 00:37
黄色は反転させると見やすい(σ・∀・)σY〇!!

・・・とエリシスHexeは申しております<(_ _)>



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.