Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


もふもふ。

もふもふ、ぎゅーっ。

もらったステキコーデ♪:32

最近、前々から欲しいな~と思っていた"シスター~2010~"をフリマでゲット出来ました(- -*)♪
襟周りとか裾の辺りが結構に好みでして。
なかなか難しかったのですが応募側で運良く頂く事が出来ました。

そんな訳で記念にコーデ投稿!
…と思ったのですが何やら"シスター"関係無い感じに^^;

い…いえ、あれですよホラ!
動物を慈しむ感じとか…それっぽいですよ…!うんうん…!

ところで"抱きつくアリスの白ネコ"と一緒だと"白うさぎぬいぐるみ"の尻尾が見える様になるんですねぇ。
普通に奥手持ちしているだけだと見えないので何やら新鮮な感覚。
ちょこんと見えている感じが可愛いなぁ~と思っちゃいます。

アバター
2013/05/11 21:04
えんたろーさん

有難うございます^^

もふもふに頬ずり、見えてくれてましたか…!
そういう風に見えるっぽい気がする…!と自分では思いつつも、人から見るとそうでもないかなぁ…?という気もしていたので、それっぽく見えていたのなら安心です。良かった…!

フリマはなかなかに難しいですよね。
私も欲しいアイテムがいっぱいありますが、厳しいですねぇ…。
でも成立すると、その分嬉しいですよね(- -*)♪
アバター
2013/05/10 21:32
こんばんは~。「かわいい」にポチです♪
もふもふですね~。「うなずく」機能が、頬ずりですね。
σ(^^)も欲しい衣装はいろいろあるけど、
フリマで取り替えようとすると、なかなかレベルが高くて
上手くいかない事が多いですよ。
運よくGETできると嬉しいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.