Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


イベント楽しそうだなぁ^^


盆踊りに

恒例の花火・・文字花火って面白そう~♪

縁日も出て金魚すくいかぁ。。


って・・・・

一人で行って楽しいのか~~?


。。。▄█▀█●



アバター
2009/08/05 01:57
>ゆい★純正品さん

まじですか。。
だいたいタウンパラレル化して相手を探すだけでも大変なのに・・^^;
しかも・・200コイン・・
花火は遠巻きで見てよ~~~っと。。orz


by-Ryou
アバター
2009/08/05 01:52
>美佳さん

そそ、一人寂しく盆踊りしています^^;
見かけたら声かけてね~~^^


by-Ryou
アバター
2009/08/05 01:49
>❤kingyo❤さん

ニコに登録して8ヶ月になりますが、
kingyoさんとタウンで会えないですねぇ~~^^;


by-Ryou
アバター
2009/08/05 01:17
きっと文字花火ってココで好きな相手の名前を
打ち上げる人続出で、砂を吐くような思いをするのに200コイン
かけまーす^^

orz
アバター
2009/08/05 01:13
一緒に行く人いないんですかぁ~?(笑)
・・・って私も同じくなんですけどね・・・|||orz
アバター
2009/08/04 23:08
>りえさん

文字花火「純粋可憐」って打ったら
規制されるの?(≧m≦)ぷっ!


by-Ryou

アバター
2009/08/04 08:22
イベント楽しそうだよねぇ

もちろん一人で楽しむさぁ~~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アバター
2009/08/04 06:31
ねねね。。。。素直に思っちゃったんだけど。。。
文字花火ってさ。。。。
あの。。。ほれ。。。。。
ニコッと規制があるでしょ。。。

こっちで打っても、ログには出ないとかさ。。。

ん~~~入れる勇気はないんだけど・・・
ちと気になったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.